Happy kitchen♪ランチ!温野菜♡

黄色い花✿

よ~く見ると花びら

♡だよね(´゚艸゚)…♡

 

天候がイマイチ

でも気分がよくなるのは…

 

花の色?

このハートの花びら

おかげ!かな♡(´ε` ) 

 

お野菜が

たくさ~~ん食べたくなり

温野菜のランチにして

みたんです✲(〃^O^〃)ノ♪

ソースが決めて!

クリームチーズと

牛乳を合わせ、塩、

ブラックペッパー。

 

まずは野菜だけで味見。

野菜の旨さを確認。

 

その後、ソースで味の

変化を楽しンだ感じ^^v

 

旦那様、塩だけでも十分と

シンプル派です^^;

 

葉っぱのサラダと違い

ボリューム感たっぷり。

 

野菜でお腹いっぱいに!

パン!

イーストフード

乳化剤不使用が

気に入り買ってみた^^/

 

ほんの~り

ミルク風味のしっとり

あ、こだわって北海道の

牛乳使用ですって!!!

 

これは

リピ決定ですな(o゚3゚b)b

 

カレン

実でる有難う♡

せっかくなので少し英語で温野菜♪

 

単語だけでも覚えると役立つかな~と

思います!野菜の名前は省力します^^;

9品目あるんですよね~。

 

温野菜

[おんやさい]

heated vegetables, warm vegetables

 

heated

熱せられた;怒った;激した,興奮した;熱烈な

 

vegetables

野菜

 

 

温野菜の関連した用語

 

jardiniere

装飾用植木ばち,花台;

料理ジャルディニエール,

肉料理などのつけ合わせ温野菜。

 

海外でもこんな

温野菜を作って楽しんで

みるのもいいかもしれないですよ!

 

なんせ、BBQはして野菜を焼くのですが

数に限り有(笑)断然、肉派の滞在先のはず

野菜不足解消のため率先して作ると名乗りをあげればたべられるはず (^^ゞ

 

本日はここまで(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀