facebookカバーとプロフール変えました^^/

テーマはもちろん、バレンタインです゚+.゚(○。_。)ペコッ

半月で変える予定だったけど…今年はこのままいきますかね^^;

雪と氷のテーマであったが…ヒットして3月14日までこれ使えるんじゃない(笑)

ということでよろしくです♡Happy Valentine・.。o○*☆ 

わんこ達、みんな、見上げてるのを使ってみましたた^^/

彼らたちの先には…私を見つめてるのか…ご褒美か…(^^;)ツ アハハ

わんこ達、この洋服だと…白が際立つ感じがする(笑)

ちょっと顔がカレンがイマイチでしたが珍しく、ミッキーがおめめさんがパッチリなので使いました^^/

今年はどんなValentineになるでしょうかね?

みなさん!どうか素敵なバレンタインにしてくださいね。