日々雑感♪えっ、これが荷物の包装(╬☉д⊙)おかず!肉じゃが♬

ワンコのご飯を

ネットで注文し

届いて…かなり

驚く∑(*☼_☉*)

 

今回、送料別途で

支払っていたので

 

今回、箱でないという

包み方にびっくりの

何物を受け取る^^;

 

で、あまりの驚きに

そのままの形で…

 

旦那様の帰宅を待つ!

こんな形で届いた説明を

したら…(・・*)。。oO(ゴミ袋?)

 

「経費節減でしょ!

箱、すぐ捨てちゃうから

いいじゃん!

昨日、注文したって言って

今日、届いたから、良かったね」

 

「あ」!あ♡(* ̄0 ̄*)ノ あ!!

急に納得がいった私(笑)

 

箱で届くという固定観念が

見解を狭くさせたのか?^^;

 

納得がいかなかったが

見方を変えればすごく

許せる話だった('0'*)☝

あ、久しぶりの肉じゃが!

美味しくできました!

 

今回の黄金比率が

良かったのか?

美味しくいきました(´︶`♡)ノ 

材料入れておきますね☆

 

牛肉・豚肉の小間切れなど400g

じゃがいも大きめ6コ

人参大1本

玉ねぎ大1コ

白滝1袋

■ ✿黄金比率の煮汁✿

水400cc

醤油・酒・糖(通常砂糖^^;)・みりん各大4ずつ

ほんだし大1

牛肉で作ると味わい深く

コクある仕上がり、

 

豚肉では牛肉よりあっさり

仕上がる感じ♬

お好みでお試しを~✿

 

それと新じゃがは柔らかく

煮崩れしやすいので注意!!

 

男爵やメークインなどが

おすすめです ♬(o゚3゚b)b

 

そうそう、

写真の説明!

 

大学病院に用事があり

朝から行ってきたが

ピンクの梅と椿を

 

みつけたので写真を

撮ってみる📷

 

白は近所の梅だけど

ピンクはかわいいね✿

 

本日はここまで

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀