As of Today!黄色い花❀あさり&アボカド使って…♡(´ε` )

黄色い花❀

 

色彩心理学では黄色は

心身のストレスを緩和し

 

幸せな気持ちにさせて

くれる色とも言われてる

よね♡なので、1枚撮る📷

 

知りたいわ!花の名前^^;

 

金運、ストレス解消には.

といい感じで風水でも言う…。

 

西の位置に「黄色」の

花を飾ると…、

 

金運がアップするととな!

実践してないけど(笑)

 

アボカド堪能♡

たっぷ~~~り

いただきました^^v

 

やっぱり

美味しいょね♡

 

さて、

あさりが美味しそう

だったので野菜たっぷり

酒蒸しをした(´︶`♡)ノ 

 

野菜は家にあったもので

キャベツ、人参、玉葱、

えのき刻みニンニクも入れ

 

野菜の味とあさりの塩気で

味付けもなしで十分いける!

 

お酒で蒸すだけ!!

 

ブロッコリーを入れても

良かったね!次回は入れて

みま~~す^^/

今日のわんこたち

▼o・_・o▼

 

絶好調♡このままの

順調な日々の生活が

家族で送れるといいね

*:。(*๓´╰╯`๓*).♡・:,。

 

Mickey 12歳

Ka☆len  10歳

noel        8歳

 

皆シニア犬^^;

たまに年齢入れないと…

とっさのときの出ない年齢

それ、やばくない(^^;)ツ アハハ