年末年始の営業のご案内!Holidays☆.。.:*・

.。o○ちょっとおやすみいただきます○o。.

【重要】年末年始休業のお知らせ
誠に勝手ながら、下記の通り弊社の年末年始の休業をご案内申し上げます。

■年末年始 休業期間(土日含む)
12月30日(水)正午~1月6日(水):休業

尚、2015年1月7日(木)8日(金)9日(土)は電話および緊急ビザ手配のみ営業致します。

10日(日)11日(月)休業
2015年1月712日(火)10:00より、通常通り営業致します。

但し、ビザ緊急手配可能な限りお手伝いいたします。
DS160申請の方、書類作成、面接予約、緊急、受けたまります。

年末年始海外旅行へ行かれる方へ

海外旅行へ行かれる皆さまへ!

 

必ず、お守りだと思って海外障害保険に加入をされてください!

 

ベストな加入というと出発前に契約をしておくこと!出発の当日玄関を出てから傷害保険は始まります。

 

 

過去機あったケースといたしましては、出発の当日に車の追突事故に遭われた方もいます。保険に加入されていて良かったパターン。空港で加入ならその部分は適応されませんから!お元気でお戻りなら掛け捨てですが、でも転ばぬ先の杖!

ぜひ、お忘れなく!

そうそ、ビザの祝日中の手配を

受けたまります(^_-)-☆

 

この時期に代行ですのでそれなりに料金はいただきますがその時期にどうしてもしておかないといけない方はお気軽にわたくしまでお問い合わせください!

 

また、組み合わせ方によってはお得なブランを

ご紹介可能です!そして割引をうまく使えるのでぜひビザ代行頼んでみてくださいヾ(´▽`) 

Thank you for the visit. Please make yourself comfortable and enjoy your stay.

 ご訪問有難うございます。ゆっくり楽しんでいってください。

1年間、ご訪問ありがとうございました!また、ご興味が出たら気になる留学が発見できたらお気軽にお問い合わせください!お待ち知っております!出来うる限りお休み中でもブログはアップしてみるつもりです!出きてなかったらそのときはツッコミ大歓迎ですヾ(´▽`)

せっかくなので「ご訪問」に関して

英文を入れておきますね(^_-)-☆

 

Wellcome to 〜 !
ようこそ〜へ!

Thank you for coming!
来てくれてありがと!

I'm happy to meet you!
会えてめっちゃ嬉しい!

Please enjoy (this blog)!
楽しんでね!

See you!
まったねー!