Nz情報♪リッチーマコウ引退o(`^´*)感動を有難う♡Pea的まとめ!Thank you!Richie♡感謝 (´︶`♡)ノ

リッチー・マコウが現役引退を表明したね。゜(´O`)°(T T)」

ラグビーワールドカップ(RWC)2015の決勝戦のときは引退を口にしなかった!

それは…、

チームの勝利をみんなに祝ってほしいという心遣いだった気がする。マコウが引退を口にすれば、メディアはそのことに大きな紙面を割くだろう!男前だよ本当に♡器がでかい!やっぱりね♡

名キャプテンらしい最後だわ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(゚∇^d) グッ!!

ロムーの死、そしてリチャードの引退、さらにエディのイングランド代表監督就任とこの3日間でトリプルショックで気分が…!あるんだよね~。この半期はロムーにだとおもう…。


    Thank you!Richie♡いっぱいの感動に感謝 (´︶`♡)ノ

カンタベリー州代表デビューが2000年8月18日、オールブラックスデビューが2001年11月17日。

2011年のRWCで、オールブラックス史上初のテストマッチ100試合を超え、2015RWCの決勝戦で148試合に達した(148は世界最多キャップ記録)。

このうち、111試合でキャプテンを務めた。キャプテンとしての勝率は89%である。3度の世界最優秀選手賞を受賞し、キャプテンとしてRWC連覇を達 成。そして、現役引退。「オールブラックスとして、またプロラグビープレーヤーとしての私の最後のゲームは数週間前のワールドカップ決勝でした。

後悔はし ていません」って!これだけのことを達成して、まだ34歳なのかと、改めて思っう!超、かっこいい ♬(o゚3゚b)b

航空一家の家でもある!彼の引退後の仕事は、クライストチャーチでヘリコプターのパイロット(事業用操縦士)だという ♬(o゚3゚b)bほかにも出来るのはいい!

ラグビーフットボールが、プレーに対する報酬を認めたのは1995年からで、プロの歴史は浅い。競技人口も少なく、マーケットも小さいため、サッカーなど他のプロスポーツから比べると選手の報酬は低い。


All Blacks·facebookより
Questions to Richie McCaw from our Facebook fans. Was yours one of them?

Want to see the full interview? Join up at www.teamallblacks.com and we will be posting the full interview over the next 24 hours. ‪#‎TeamAllBlacks‬
リッチー ・ マコウ私たちの Facebook のファンからの質問。あなたはそれらの 1 つはなかったですか?

完全なインタビューを参照してくださいしたいですか。Www.teamallblacks.com に参加し、我々 は 24 時間以内に完全なインタビューを掲載します。‪#‎TeamAllBlacks‬
Bingによる翻訳

✿*・゚。♫:.*❀。.:*✿⊱╮反旗の意味!ご冥福を祈ります✿*・゚。♫:.*❀。.:*✿⊱╮

 2015年11月18日、ジョナ・ロムーが、同国のオークランドで死去した!!!

40歳という早すぎる死に世界中から悲しみとビックリだよね(涙)

1995 年にネフローゼ症候群との診断を受け、2003年に腎臓の機能が悪化。移植手術を受けて復帰を果たすも、怪我に悩まされ2007年に選手としてのキャリア を終えたロムー。長く現役を続けることはできなかったが、相手選手を弾き飛ばして突進する姿は今でも世界中の人々の記憶に刻まれている祖~だ(受け売りです!)


196センチ120キロの巨体であるにもかかわらず、100メートルを10秒5で走り、今でも史上最高のウイングと言われている選手。体格、スピード、強さ、すべてを兼ね備えており、現役時代は誰も止めることができなかったそ~だ!


NZラグビー留学もできます!