気になるよね…フランス渡航注意喚起!facebookのカバー変えました (´︶`♡)ノ

5日前に日前 - フランスのパリで11月13日夜(日本時間では14日早朝)、中心部のコンサートホールや北部のサッカー場などを標的とした同時多発テロ事件が起きた。過激派組織「イスラム国」が犯行声明を出した…。


France絵の渡航に関しての注意喚起が出てるのでリンクします⇒GO

実は、ご指摘を受けてトリコールカラーをいつまでも使ってるのはど~か?!という内容のコメント!まぁ、追悼の意味もあったけど、忌わしい出来事を忘れたいという人もいるからという意見だった!なのですぐに変更をしたんです!


11月用に作ってたのではないけれど、あまり納得がいかず…お蔵入り寸前(笑)ここで使うとは…よかったか

^^;これでいきます!まぁ、ストックも大事だよね♬(o゚3゚b)b

これから渡航・留学・ワーホリでいかれる方!ここで安全を確保して、どうか安全とご無事でありますようにそして有意義な滞在になりますよ~にお祈りいたしております!Pea.