facebookのカバーとプロフィール変更(´︶`♡)ノ過ごしたいクリスマスはどっち冬?夏?

朝晩・めっきり冷え込んできましたね。

早いもので11月に入りました!ということで恒例の1日変更を頑張りました(´︶`♡)ノ

テーマは晩秋!そして食欲抑え気味にしてみました(笑)

今月のプロフィールは…わんこ達が頭の上にしておきました!やっぱりカレンは笑顔がよかったかな^^;

今月はこれでいきます^^/よろしくです!

すっかり桜の葉が黄色く染まり…落ちてるのも多くなってきた!

北半球は冬ですが…南半球は夏になり賑わいを増してきてます。


さて、どちらのクリスマスが希望ですか?ホワイトクリスマスVSサマークリスマス♪

この期間に現地滞在ご希望の方、お早めにご計画ください。

現地のファミリーこの時期、調整が早いです!

お気軽にご相談ください!

左写真⇒アメリカ、モミの木を運んでる姿

上写真⇒サンタ真夏の格好でサーフィン!