Us情報♪フィラデルフィア!エルフレス小径など☆

フィラデルフィアの地域が有名になったのはロッキー!フィラデルフィアの美術館の脇にロッキーの銅像があるよ!みんな見学に行き同じポーズをして写真を撮るね(笑)
フィラデルフィア美術館は、アメリカ合衆国ペンシルベニア州フィラデルフィアにある、全米有数の規模をもつ美術館である!フィラデルフィアは歴史を感じさせる素敵な町だなと思う!

Discover America・facebookより(写真と文章)
フィラデルフィア美術館 (Philadelphia Museum of Art)の階段の上から見た「兄弟愛の街」フィラデルフィア。
フィラデルフィアにインスパイアされよう visitphilly.com
Photo: Lee Cannon, ""Philadelphia, PA,"" via Flickr CC http://bit.ly/CCSA20

映画「ロッキー」をみたのはいくつの時でした?

この映画と同じシーンの場所へ行って橋つて登ってガッツポーズしたい人って昔は多かったんですよ(笑)

どうぞ、夢の場所を現実的に訪れてみてください^^/


走るシーの動画がこれ^^/

やっぱりこの歌!Survivor - Eye Of The Tiger ♪


フィラデルフィア美術館から市街地を望める!ぜひ拡大してみてください^^/

 USでもっとも古い住宅街だそうだ。この小径には33件の家が建ち並び、その多くは1702年から1704年、USの誕生前に建てられたもの!

小径は続く!

窓際に こちらは魔女。 ハロウィンは今週末だね!アメリカでもハロウィンはクリスマスに並ぶお祭りの1つだと思う!

エルフレス小径の近くには「消防博物館」


留学のご相談はお気軽に