Canada情報♪ビクトリア州&トロントの市場について (´︶`♡)ノ ♬

オリンピックが開かれたバンクーバーに比べると、日本でのビクトリアの知名度はかなり低いけれど、カナダでは結構有名な観光都市だ。「花あふれる」とか「イギリス情緒」とか「美しい自然」とか、だいたいそういうのをウリにしている。ちなみにビクトリアはバンクーバーも含むブリティッシュコロンビア州の州都だ。

ガバメントストリート!
ビクトリアの街のメインストリートはダグラスストリートだが、観光のメインはこの通り^^/土産物店やカフェやパブが並ぶ。ダースフィドラー(バイオリンを引くダースベイダー)の大道芸人が街の顔(?!)


アウトドア派にも、ショッピング、食事などの街歩き派にも、のんびりと時間を過ごせる街♪

Toronto!情報♪

トロント観光局さんが新しい写真9枚を追加しました ·facebookより
トロントの台所「セントローレンス・マーケット」。現在北棟は改修中。
新棟が完成するまでは煉瓦造りの南棟のさらに南側にある特設会場で土曜日のファーマーズ・マーケットと日曜日のアンティーク・マーケットが行われています。


現在、Torontoはサマータイム中♪

現在の日本とトロントとの時差は、13時間です。日本の方が、13時間進んでいるというわけである!

冬時間になると、日本の方が、14時間進むようになる!

詳しいサイトは⇒GO

アメリカにもNYにも近いのでこの地域の留学・ワーホリと人気はあります!ちょっと短い期間では正直、もった場所です。この場所で学んでみたいとお考えの方、お気軽にご相談ください^^/