Australia情報♪9月の第一日曜は父の日!Father's Day.

9月の第1日曜日である今日、『父の日』なんですよ!それは…オーストラリア と ニュージーランド!

世界各国で「父の日」は実は、日付がバラバラなんデス(o゚Д゚o)!!!!!


例えば…
6月第2日曜日:オーストリア、ベルギー
6月第3日曜日: 日本、アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、シンガポール、インド、中国etc
9月第1日曜日:オーストラリア、ニュージーランド
11月第2日曜日:フィンランド、アイスランド、ノルウェー、スウェーデン
台湾では、お父さんのことを「パ(8)パ(8)」と呼ぶようで8月8日が「父の日」なんだそう(ごろに近いんだね!笑)

Happy father’s day in Australia and New Zealand♪

メルボルンさんが新しい写真3枚を追加 ·facebookより上の写真とこの2枚!

オーストラリアでは9月の第1日曜日が「父の日」。メルボルンでも今週末は郊外へピクニックやBBQなどに出かける家族が多いです。

皆さんもぜひ楽しい週末をお過ごしください。


今週もお疲れさまでした!
オーストラリアの春のといえば、ジャカランダ!シドニーやブリスベンなどで美しい紫色の花が楽しめますね。また、10月30日からはグラフトンで恒例のジャカランダ・フェスティバル ( Grafton Jacaranda Festival) も開催予定です。

どうぞ良い週末をお過ごしください♪


オーストラリア Australia ·facebookより
シルバーウイークはどこに行きますか?
オンライン旅行検索サイト、スカイスキャナージャパンが発表した「今からからでも間に合う!シルバーウィークに出発がお得な海外旅行先トップ10」の1位にゴールドコーストが選ばれました。こんな夕景を見に出かけてみませんか?

Visit Queensland, Australia  ·facebookより
何度もしつこく語ってしまいます。私たちの州の自慢はこの美しい海を始めとするダイナミックで色彩豊かな自然の数々です。ここ、ストラドブローク島のフレンチマンズ・ルックアウトのように、ブリスベンやゴールドコーストのような都会のすぐ近くにもびっくりするような隠れた絶景がいっぱいあるんですよ。えっへん。
http://j.mp/1Q9XSysビーチ女性

いきたい人数だけプランがある!お気軽にご相談ください!