facebookのプロフールとカバー変えました(´︶`♡)ノ ♬学校選びについて!

9月になりましたね!

すっかり秋めいてしまい8月のあの夏の息苦しくって暑かった日々は夢だったのでは?って思いますよ!

さて、facebookのカバーをかけましたよ。今回は「月見」からイメージしてみて作業をしてましたがその次は

呼ばれたらいつでも行けます「お茶会」(笑)従いまして総合イメージは「和」となりました(´︶`♡)ノ ♬

プロフールはわんこ達を今回は上に持ってきました^^/

なかなか、瞬間のわんこ達をとらえてます!ミッキー、普段はこんな愛くるしい顔を見せてくれるんですよ!

カレンは1番、笑顔が似合うので、これが私の中ではお気に入りで、ノエル、どちらかというとぬぼ~顔^^;

まぁ、それがノンちゃんなんですけどね(笑)かわいいと思う…はい、すっかり…私も親ばかです…(笑)

(*^-゚)b-☆~⊆^U)┬┬~⊆^U)┬┬~⊆^U)┬┬

上の写真は前回の使いました!かなりきにいってるんですよ!ノエル、クマさんみたいだけど(笑)

右の写真はお月見にちなんでそれにらしいリースのものを選びました (´︶`♡)ノ ♬



live a happy life!

あれ、なんでバジル?って思った(笑)

ちょっとだけ…いつも書かけないことを思い出したので^^;


バジルって直ぐに花が咲く❀

花が咲くと葉が堅くなってしまうので、花の咲く前に摘んでおく!こまめにしておくとよいよ!
これを摘芯(摘心)といい、柔らかいところを使うのがおいしいと思うので!それと…

 

この香りは頭をすっきりさせて精神の集中を助けてくれると言われるので

留学先で家庭で栽培していたらちょいと摘んで机に置いておくと効率よくなる!かも!(笑)


ワーホリでボンビーさんには役立つこと間違いない!おいしいし、庭がなくてんもキッチンで育つので是非、作ってはということで、ここでご紹介してみたわけ (´︶`♡)ノ ♬


そう、これから大事な試験をひかえた皆様、受験生のお子様をお持ちの皆様、机にそっと活けておきましょう。

ど~ぞ、今年も残り3ヵ月!幸せな日が送れますよ~に(≧∇≦)b


幸せな生活を送るは…

live [lead] a happy life(style)

 

留学先の学校選びは相性の良い学校を^^/って言われても難しいですよね。個人的に思うのは学校の内容は正直大差ない!どこでみるか!?それはスタッフたちしかない!