Australia情報♪バラマンディーを釣って、最高100万豪ドルをGET他

オーストラリアノーザンテリトリー州。オーストラリア北部!すぐにわかりますか?


少し足を延ばして、誰もが知ってる、ウルル(エアーズロック)があるのがこのエリア。2つの世界複合遺産を有するこの土地には、大自然、先住民族の文化、そしてリゾートと魅力的なスポットがある!


個性溢れる6つのエリアでは、日本にいたら決して見られない絶景や体験に出会えますよ!


特別な時間を過ごす事のできるノーザンテリトリーの魅力なんですよね!オーストラリアでの自然体験をぜひ、留学の最後に入れてみてはいかがですか?

上の写真:オーストラリア・アウトバック ―ノーザンテリトリー「いいね!」済み · facebookより·
先日のブルームーン、みなさんはご覧になりましたか?
ノーザンテリトリー・アリススプリングスでは、こんなに大きく幻想的な月が見えましたよー!

年中夏!オーストラリア北東部の町ケアンズ。世界中から観光客が来るリゾートタウン。うらやましい気候のCairns!しかし7~8月はそれなりに朝晩は涼しい。世界最大の珊瑚礁地帯、グレートバリアリーフ、世界最古の森、ウエットトロピックス。 ユネスコの世界自然遺産に登録されている大自然への入り口ここまで走ってる方も多いのでは?

さて、この国の良さは大都会のSydneyとこの少し田舎町の穏やかなCairnsとあまりにも距離があるので留学地域を検討した時迷うのは当然!飛行機なら3時間程度、車ならシドニーからブリスベンまで約12時間前後ですが
ケアンズまではさすがにやったことはないです。ゴールドコースト辺りが中間地点。広大な面積を改めて思う。

オーストラリア・アウトバック ―ノーザンテリトリー7月29日 19:09 ·facebookより
『タグのついたバラマンディが釣れた!』って!?!?
もしかして、大金GETのチャンスかも!
バラマンディーを釣って、最高100万豪ドルをGETしちゃおう!
『ミリオンダラー・フィッシュ』が始まるよ!!
ノーザンテリトリーのトップエンドは、実は”釣り天国”だって知ってましたか?
今年10月~来年2月まで、賞金のタグがつけられたバラマンディーがリリースされるイベント『ミリオンダラー・フィッシュ』のエントリーがいよいよスタート!
最高100万豪ドルが獲得できる、またとないビッグチャンス!!
エントリーは8月末日まで。
詳細はこちらからご覧ください。
www.milliondollarfish.com.au

オーストラリア・アウトバック ―ノーザンテリトリーさんが新しい写真4枚を追加しました
7月24日 19:15 ·facebookより
夏休み、どこに行こう…とまだ悩んでいるあなた。
たまには日常から離れたところで、スマホの電源を切って、
自然に身を委ねて過ごしませんか?
波の音に耳を澄ませながらワインを飲んだり、
大切な人とゆっくり語り合ったり。
Pic: Banubanu Wilderness Retreat
http://www.banubanu.com/
太陽礼拝で眠たい体にスイッチオン!

オーストラリア・アウトバック ―ノーザンテリトリー7月23日 19:05 ·facebookより
暑くて寝苦しい夜が続きますね…。
そんな時は目を閉じて、こんな夜を想像してみてください!
アリススプリングスで見られる満天の星空。
肉眼で見える天の川は、日頃のどんなことも忘れさせてくれます。(拡大可能)

夏休みの忙しい時期は避けて9月にご計画してみては?


今からでも間に合う書状合えば1週間でも留学手配可能です^^/


時差も少ないので本当に快適な滞在が出来ますよ。

オーストラリア・アウトバック ―ノーザンテリトリー7月31日 19:25 ·facebookより
夕暮れ時に、とってもかわいいハートのデコレーション♡
今日から8月5日まで、テナントクリークで開催される『デザート・ハーモニー・フェスティバル』
アートを楽しんだり、映画を見たり、ライブに参加したり。
ゆったりと1日を楽しめるフェス。おススメです。
Photo: Barkly Arts
http://www.desertharmonyfestival.com/