Uk情報♪あぁ!充電がしたしい♡1週間から支援プログラム♪

癒しが必要な時ってありますよね~。ただ休みのでは少し、もったいない!
休息を取りながら趣味を大いに取り入れたい!留学をして次へのステップを手に入れられたら言うことなし! 


心に安らぎ感を与える"癒し"系おけいこ留学が人気を集めています!伝統と格式のある国、イギリスでマナーを学んでみたり、白い砂浜と青い海のオーストラリアでヨガを楽しんだり、香りの国フランス・ニースでアロマセラピーを学んだり。忙しい毎日を送っている方に海外で体験できるリラクゼーションをお届けです!

休息目的!でも意欲的なあなたへ

応援プログラム♪

【留学先】イギリス、アメリカ、オーストラリア、フランス、イタリア、カナダ他


【必要な語学力】 日常会話程度


【向いている人】海外の文化を学びたい方、海外でリフレッシュしたい方、外国の友達を作りたい方


【注目ポイント】語学クラスのみの留学より、友達が作りやすい雰囲気です。


【留学期間】1週間~


【手配可能な癒し系おけいこ例】
●アロマセラピー
●マッサージ

●フラワーアレンジメント

●フラワー&ガーデン

●ヨガ
●陶芸

●ガラス工芸

●テニス、ゴルフ

●料理教室

●ティーセレモニー
●アニマルセラピー

●サーフィン、ダイビング

[英国御用達ブランドをお手軽に]facebookより
トワイニングが「英国王室御用達」のブランドだということ、ご存知でしたか?
1837年に、ヴィクトリア女王から王室御用達を賜り、以後5年ごとに厳しい審査にパスしながら、一度も落とすことなく称号を賜り続けています。
そんな極上にこだわるのも、「本物の美味しい紅茶を、手軽に味わっていただきたい」という思いから。お店でトワイニングを見つけたら、ぜひ“王室御用達”の話を思い出してくださいね。
http://bit.ly/1FDKomK


6月29日 13:00 ・facebookより

こんにちは。英国菓子教室を主宰する砂古玉緒さんが、ロンドンにあるトワイニング本店のお話を届けてくれました。
 
この6月に、「砂古玉緒と行くイギリスの菓子と紅茶を巡る旅」と題して、8日間の旅をしてまいりました。その中で、ロンドン滞在中には「トワイニング本店」へ行ってきました!
 
トワイニング本店は、テムズ川からほど近い王立裁判所の斜め前にあります。2006年に創業300年を迎え、ここで営業を続けています。英国王室御用達の紅茶ブランドとしてイギリス国内だけでなく世界で人気は不滅です。お店の入口では、Twiningsのタイルがお出迎え!
 
店内は、奥深く両側にトワイニングの紅茶が並んでいます。その種類は豊富で、日本に発売されていないものもあるそうです。量り売りもあり、お気に入りを見つけて必要な分だけ買うのもよいですね。
 
奥はティスティングプレイスと博物館になっており、紅茶の歴史を見ることができます。トワイニングの歴史はイギリスの紅茶の歴史とともにあります。
ティスティングは、トライしてみたい茶葉を伝えると、その場で淹れてくださいます。
今回は、トワイニングのダージリン春摘み ファースト・フラッシュを試飲させて頂きました。こちら桐箱入りも売られており、特別なお茶を贈答品として購入される方も多いようです。
 
店内には、紅茶の世界が広がり、イギリスを強く感じる場所です。
ロンドンの観光のなかに、ぜひトワイニング本店を入れてみてくださいね。

■Twinings(ストランド本店)
住所:216 Strand, London WC2R 1AP
アクセス:地下鉄Templeから徒歩5分