MR.waffle✿*・゚。♫:.*❀おいしい♡ヨーロッパの学校

いい匂いに誘われて…と
お土産で帰宅の旦那様♡

以前に「食べたい!」と
つぶやいていたのを覚えて
いたよ~だ\(^^@)/

外はかり!中はしっり♪
う~んたまらんです♡

オーブントースターで
温めなおして食べると
なお美味しい~✿*・゚。♫:.*❀

温める時間など、
説明書きを一緒にくれ親切♡

コンビニやカフェの
チェーン店のワッフルとは
随分違う!

オーブントースターに
セットして約1分半ほど
温める!

合図とともに扉をあけ…
いい匂いが広がる~♪

なんかサクサク感が…
普段、食べている
ワッフルと全くの別物!

ごくたまにカフェとかで
ワッフルのスイーツを
食べたりするけど、近い!

いや、やっぱり…
そういうのともまた違う^^;

ワッフルって2種類あるが、
香りを抑えたフワフワした
長方形のブリュッセルワッフル♪

甘みと香りと歯ごたえのある
円形のリエージュワッフル♪

このワッフルはリエージュワッフル!
牛乳や卵にもこだわっているとな♡

この『ミスターワッフル』の

名前のエピソードを読んだりすると、

また一段と美味しさを感じれる♡


本場ベルギーワッフルを毎日気軽に

食べれるモノを提供したい!

という情熱を感じさせる、

そんな美味しいワッフルだぁ!


このワッフルは甘みもかなりあって、

甘党の私にはGOOD!!


この独特の甘みは欧州のシュガーを

使用しているようだぁね(≧∇≦)b

さて、コーヒーとの相性が

抜群なのは言ううまでもない♪

 

せっかくなのでワッフルの例文と使い方


Try it on ice cream or waffles just by itself.

アイスクリームやワッフルにそのまま

かけるだけ。
A Brussels waffle is another type of Belgian waffle.

ブリュッセル風ワッフルはもう1つ

タイプのベルギーワッフルです。

 

In Belgium, it's called a "Liege waffle."

ベルギーでは「リエージュ風ワッフル」と

呼ばれています。

A favorite food in Belgium is the Belgian waffle.

ベルギーで好まれている食べ物にベルギーワッフルがあります。


そうそう、本日のできてたわんこ写真!

今朝のアップが遅かったので…^^;


彼らの眠そうな写真が撮れました(笑)

カレン、悩ましくないですか?


さて、ギリシャの情勢でヨーロッパの留学が

フアンなのはぬぐえませんね~。

学校選びは確実にしっかりしているところを

選びたいですよね。こんな時は大きな学校が

やはり母体の体力もあるのでいいと思います。

おススメはEFのよ~な学校ですね!寮またはホームスティから選べます^^/⇒GO