Us情報♪予告☆留学費用を大幅に削減!待望のファミリーインターンシップ!ついに!ご要望に応えただ今準備中♪

Discover America ·6/9・FBより
厚切りのパンに、フレッシュな野菜をたっぷり挟んだ、ボリューム満点のサンドウィッチ♪ 実はこれ、ベジタリアン向けのメニューなんです!
カリフォルニア州は、ベジタリアンやビーガン向けの料理を提供するレストランが数多く軒を連ねます。地元の野菜の美味しさを、一度味わってみませんか? ‪#‎tasteUSA‬

Discover America ·6/9・FBより
生い茂る野花や新緑の匂いを嗅ぎながら、大自然のめくるめく世界を堪能しませんか?
オリンピック国立公園(Olympic National Park)は、ワシントン州が誇る世界遺産!
奈良県ほどの広さをもつ敷地内には、原生林が残る温帯雨林、万年雪を抱く山脈などが共存し、魔法がかかったような神秘的な出会いに溢れているんです♪ ‪#‎OutdoorsUSA‬

Discover America6月8日 19:00 ·FBより
寄せては返す波の音を聴きながら、パチパチと燃える焚き木を眺める。
空が赤く染まりはじめた、カリフォルニア州ハンティントンビーチ(Visit Huntington Beach)。サーフィンの聖地として有名ですが、こんな過ごし方も素敵ですよね♪ ‪#‎OutdoorsUSA‬
Discover America ロサンゼルスから車で 45 分ほどの場所にある、ハンティントンビーチ。
波を乗りこなすサーファーたちを眺めながら、砂浜でのんびり過ごすのも楽しいかもしれませね♪
多くの魅力的なビーチがある、ロサンゼルス周辺。
そのひとつひとつに異なる素敵な雰囲気がありますよね!http://bit.ly/1JFhJE0

LAの8つの素晴らしいビーチでアウトドアを満喫!

LAのビーチはアクティビティの宝庫。ビーチ沿いに続く自転車&歩行者専用の道路でジョギングやサイクリング、インラインスケートが楽しめ、オン・ザ・ビーチではビーチバレーを、真っ青な海ではサーフィンにもトライできます。自転車、インラインスケート、サーフボードなどのレンタル・ショップがビーチの至るところにあるので、気軽にチャレンジしてみてはいかが?サンタモニカビーチ、ベニスビーチの各地にショップを構えるペリーズ・カフェでは、自転車やローラーブレイドなどがレンタルできます。 ガイドと一緒に自転車でビーチシティーをめぐるツアーも実施しています。年中無休のカフェでは、早朝から日没までヘルシーな食事が楽しめます。beach紹介⇒GO


留学費用を大幅に削減!待望のファミリーインターンシップ!!

経済的留学☆応援します! ご要望に応えただ今準備中♪

「ファミリーインターンシップ」って何?
本来インターンシップとは、学生が企業内研修を行うことを意味し、アメリカの教育制度の中において広く知られているシステムです。これをアメリカの家庭で、家族の一員として家事を含め家庭生活に参加することが「ファミリーインターンシップ※」です。
単に語学留学にとどまらず、アメリカの家庭の生活を実際に体験し、その生活の中から彼らのライフ・スタイル、考え方、家族のあり方などを学んでいただくものです。
家族そして地域社会との関わりによって観光旅行では味わうことのできない貴重な体験ができるでしょう。

※留学生ビザ(F)を取得しますので留学のカテゴリーに入ります。


参加資格は18歳~38歳の女性、期間は6~12ヶ月の間で自由に選ぶことができ、出発も1名から随時受け。 英語に自信のない方でも現地サポートもあるので安心です!

ファミリーインターンシップコースとホームステイコースの大きな違いは?
ファミリーインターンシップとオペアの違いは?

これらは次回のご紹介ということでご案内をお楽しみ!