My Farm Kitchen♡Wakuwaku (´︶`♡)ノ ♬

早朝、5時代に庭の畑にでる♪
空気が澄んで土の香りがする!
この時間がすごく贅沢に思える♡

早起きするのはこの時間の為^^v
自分の生活にとって何が大切か考える!
土に触れ自分の作ってる野菜に触れ…

自分で作る野菜5年目に入り

無農薬の大変さとありがたさ
実感するのである★ (´︶`♡)ノ ♬

この夏も頑張って作ろう♡
主人の健康の為、わんこ達にも
あげられる野菜を…恵に感謝♡

ピーマンのまさに開花を

する瞬間♪ナスの踊るような

開花しいるところ~♪

 

かわいい実が

なってるんだけど…

花が咲き終えて自分の実と

枝の間に咲き終えた花が…

 

偶然というには素晴らしい

クッションでない?!写真に収める!

 

ベタだけど、夜のおかずは

この段階で決り~(笑)

材料だけでも入れておくね(´︶`♡)ノ ♬


[材料](2人分)
茄子 3本
ピーマン1~2本
油 大さじ1
水 適量
しょうゆ 大さじ1
酒 大さじ1
砂糖 大さじ1
みりん 大さじ1
だし 小さじ1

※あればベーコンなどを入れても味が出て

いい感じになるよ!

あげる時あまり火を入れないほうがよい!

手早く出したほうがいいよ!

お試しあれ♪

少し英語を入れておきますかね!

 

私の趣味は家庭菜園を楽しむことです。

My hobby is enjoying my home garden

我が家の裏には家庭菜園があります。

There is a kitchen garden behind my house.

 

最近本当に畑を貸し出して流行ってるよね~。

都会でも付きで借りれるところが増えてきたよね。

 

そしてそんな不動産もでてきてるそ~だ!

建物と家庭菜園用地をセットして売買、賃貸借する不動産運用システム

REAL ESTATE OPERATION SYSTEM SELLING, BUYING, AND RENTING BUILDING AND SITE FOR KITCHEN GARDEN IN SET

土地の所有者から提供された圃場を使用した家庭菜園を利用するユーザに代わって運用管理を行う家庭菜園運営システムを提供する。

To provide an operational system for home vegetable garden, which performs the operation and management of a home vegetable garden for users who use a farm offered from an owner of land.(以上英文はWeblio辞書より!THX♡)

そうそう、おすすめのファームがあります!

この時期なら…カナダなどはいかが?


カナダの大自然の下で「ファームの生活を存分に体験した~い!」そんな夢を実現するのがファームステイ♪


専門的知識を習得するための滞在ではなく、

人と人との交流♡


動物や作物に対しての興味を持ってもらうこと、そしてそこから得た物を手がかりにして、さらにステップアップのきっかけになればと…あるにご相談ください!詳しくは⇒GO