UK情報♪英国一家、日本を食べる!面白い!日本料理の神髄「The Essence of Japanese Cuisine」

Love GREAT Britainさんが新しい写真4枚を追加しました 5/13FBより
ピーター・ラビットの生みの親である、ビアトリクス・ポターは湖水地方、ウィンダミア近郊のソーリーにあるヒルトップ農場を舞台にした、たくさんの物語を残しています。カンブリアの弁護士、ウイリアム・ヒーリスと結婚後に住んだ家は、ヒルトップ農場から見える距離にあるカッスル・コテージでした。ポターは、カッスル・コテージにて77歳で亡くなりましたが、全ての土地、農場、コテージは遺言どおりナショナルトラストに寄付されました。ナショナル・トラストの保護下、それらは当時のままに100年以上経った今でも、ポターが作品に残した風景そのままで保存されています。
http://bit.ly/1QFtug0

British Airways·5/13FBより
‪#‎Beaches‬ conjure up happy carefree childhood memories, where would you like to relive your happiest moments? http://ow.ly/MGORo ‪#‎FlyBA2105‬
‪#‎Beaches‬ はどこあなたの幸せな瞬間を追体験したいと思います幸せなのんきな幼年期の思い出を想起させるか?http://ow.ly/MGORo ‪#‎FlyBA2105‬

Love GREAT BritainさんはTripura Amitさんと一緒です ·5/14FBより
Fancy walking the length of an entire country's coast? You can easily in Wales! http://bit.ly/1KJVJq2
国全体の海岸の長さを歩いていかがですか。ウェールズは簡単にできます !http://bit.ly/1KJVJq2

British Airways ·5/14 FBより
‪#‎London‬ is a shopper's paradise, whether you're just browsing or treating yourself to something special. Here are our tips for a perfect day for a ‪#‎fashionista‬ in the city. http://ow.ly/MWa0k
‪#‎London‬ は、買い物客のパラダイス、ちょうどブラウジングまたは特別な何かに自分自身を治療しているかどうかです。こちらは市内の ‪#‎fashionista‬ のための完璧な一日に私たちのヒントです。http://ow.ly/MWa0k
翻訳: Bing

英国一家、日本を食べる!面白い

イギリス人のフードジャーナリストである著者が、
彼の家族と一緒に初来日! 北海道から沖縄まで、3カ月をかけて6都市を見て回り土地ごとの名物やジャンクフードを食べ歩いたルポ!よくある外国人が書いた食ルポかと思いきや、結構正直な感想もたくさん。とりあえず褒めとけばいい、という内容じゃなくて良かった^^

日本料理の神髄「The Essence of Japanese Cuisine」面白いので時間のある時に、ぜひ、みてみて(゚∇^d) good!!


本では辻調か服部先に思えるんですが…料理の鉄人の印象が強いのかな…^^;


余談ですがだしとりがうまくなりそうなきぶんになるんですよね~(笑)



さて、英国に行きたいと思ったら

お気軽にご相談ください^^/