カナダ情報♪実際にあなたが行ってみたい場所はどこ?

エア・カナダ Air Canada Japan FBより
昨日の投票で1位になった、バンクーバー発のクルーズは?
4. 4泊5日のアラスカクルーズ
迫力ある氷河の凛とした美しさを間近で味わえる、夏にピッタリのクルーズです。

エア・カナダ Air Canada Japan FBより
バンクーバーからは人気のクルーズが多く出ています。
食事からエンターテイメントまでオールインワンのクルーズ旅行は魅力的です。
次の4つで、実際にあなたが参加してみたいバンクーバー発のクルーズは?
以下の選択肢からお選びください。 ※実際に参加したことがある方はコメント欄で感想をお知らせ下さい。
1. 秘境を訪れるランチクルーズ
2. サンセットを楽しむディナークルーズ
3. 1泊2日のシアトル行き
4. 4泊5日のアラスカクルーズ

カナダ観光局FBカバーより


カナダ観光局· 4月28日 ·FBより
暖かくなると大自然の中を歩きたくなりますよね。
この夏はカナディアン・ロッキーでハイキングを楽しみたいという方もたくさんいることでしょう。モレーン湖の周りにはたくさんのハイキングトレイルがあり、どれも絶景の連続です。湖畔のモレーン・レイク・ロッジMoraine Lake Lodgeに滞在しながら思いっきり歩いてみませんか。

カナダ観光局 · 4月22日 ·FBより
ナイアガラ断層の上に高くそびえるクィーンストン・ハイツ公園。
ここは1812年に英米戦争が行われた場所。公園にはアイザック・ブロック将軍の記念碑が建っており、所々で歴史を感じることができます。公園内には評判のレストランもあります。
ナイアガラの滝の観光と合わせて訪れてみませんか。


カナダ観光局·FBより
カナダシアターには個性豊かなツアー情報が満載です。
今まで体験したことがないような観光スポットやアクティビティを網羅したパッケージツアー、カナダシアターで紹介する動画や物語のような、特別な感動体験ができるユニークなツアー情報を数多く紹介しています。
夏休みの旅行計画に向けてチェックしてみましょう。
http://bit.ly/1AjWHng

カナダの留学は1週間から可能です!

または少しの滞在で寮またはホームスティが選べるものもあります!

プランと期間のご希望をお聞かせください。

この夏、カナダの大自然と素敵な大都会をみてきませんか?

カナダ観光局4月23日 11:50 ·FBより
ふわふわのパンケーキにフレッシュなブルーベリーとホイップクリーム。さらにメープルシロップをたっぷりかけちゃいましょう。
カナダでもパンケーキは大人気。BC州の小さな町、ホープにあるRolly's Restaurantも隠れた人気店です。みなさんもカナダの美味しいパンケーキのお店を知っていますか?