Australia情報♪わが友!古巣に訪豪♪生近況&ほかのスポット!

A.Oさん 5月1日 16:33 ·FBより
古巣ボンダイのパブで
周りの人を見て、この国は幸せな国だなぁとつくづく思うのでした(^^;; — 場所: Tea Gardens Bondi

 

下記の会話は右上

5月2日 12:52 ·
天気がイマイチ。。。いつもは比較的穏やかなビーチもサーファーonly — 場所: Coogee Pavilion
晴れてるとこんな感じなのに(^^;;別枠で晴れを入れますね↓

この日の真ん中の写真の気温は18度だったそうです!

皮膚感が違いすぎるんですよね(私の見解解釈ですが…笑)

 

蟹や牡蛎をみて… Mihoko Endo わぁ!食べたいわ!かなり高くなったでしょうね!!!
返信 · 5月3日 6:02


A.Oさん 昔に比べるとかなり高いですね!
でもシドニーロックオイスターで1個$3.20。


休日のこの店の時給$50以上らしいので、これで採算取るのは難しいかもしれないですね😅
いいね!を取り消す · 返信 · 1 · 5月3日 6:20


Mihoko Endo わぁ!相変わらず…すごい時給だよね!( ̄▽ ̄)」オーストラリア!
いいね! · 返信 · 1 · 5月3日 6:31


A.Oさん なんか日本と桁違いの所得にショックを受けます。
バスキングで年収5万ドルのホームレスがテレビに出てたみたいで(^^;;
日本の平均所得以上のホームレスですよ(≧∇≦)・・・もっと見る
いいね! · 返信 · 5月3日 6:46

晴れてると本当に美しい!場所: Coogee Pavilion

ちょっとボンダイ・マーケット教えます!
毎週日曜に開かれるボンダイ・マーケットでは、地元アーティストのハンドメイド・アクセサリーやヴィンテージものの衣服、ちょっとレトロなホームウエアなどオリジナリティの高い掘り出しものが見つかるかもしれません。ビーチの繁華街、キャンベル・パレード沿い、中央あたりのモールで開かれます。
開催日:毎週日曜 10:00-16:00
Address:Bondi Beach Public School, Campbell Parade, Bondi Beach
URL:http://www.bondimarkets.com.au/

アクセス:
シティのハイドパークに面するエリザベス・ストリートから380番のバスに乗り、ボンダイビーチまで約40分。または、タウンホール駅から電車でボンダイ・ジャンクション駅まで行き(15分)、バスに乗り換えてビーチまで行く(10分)方が渋滞を避けられるので早い!

1日チケットで乗り降り自由なボンダイ・エクスプローラーでもアクセス可能。
シティ・サイトシーイング・シドニー アンド ボンダイ: http://www.city-sightseeing.com/tours/australia/sydney.htm


A.Oさんが新しい写真6枚を追加しました昨日 6:49 ·をお借りしてたわいもない会話です^^;
おはようございます!
シドニー6日間の旅行も最終日。
今から帰ります。
今回は現地滞在実質4日間で18名の友人と再会することができました。
貴重な時間を割いて頂いて、とても有難く、楽しい充実した時間でした。
— 場所: Sydney International Departures

A.oさんより Endoさん
ホントに引き戻されます(^^;;
自分の住みたい街(州)ランキングは相変わらず1位シドニー2位ハワイ3位バンクーバー4位ゴールドコースト〜サンシャインコースト5位バンコクですょ
いいね!を取り消す · 返信 · 1 · 5分前
Mihoko Endo なかなか、ランキングに納得です(≧∇≦)b淳史さんがアジアを入れてくるとは…私は4位にバリ島が入るかな^^v
いいね!
A.oさん  Endoさん
バリですかぁ⁉️
Endoさんもオージーですね(≧∇≦)
でも、バリ9の件は毎日ニュースでやってました(^^;;
アジア全般、昔はすぐに腹痛になってたので苦手でしたが、今は衛生状態が良くなったのか、免疫ができたのか分かりませんが問題なく、特にタイの国民性が好きなんですょ(^^;;
いいね!を取り消す · 1 · 4分前
Mihoko Endo Aさん!それ、納得!免疫ができてるのかも(笑)仕事柄触れるマレーシアも魅力的なんですよね!アジアンの順位は私の中で甲乙がつけがたい

これもAustralia!QLD州です!

オーストラリア Australia 5月1日 17:00 ·FBより
今週もお疲れさまでした!1週間の終わりはヌーサの美しい夕日をお届けします。ヌーサは自然溢れる国立公園があり、エレガントなブティック、レストラン、カフェも充実しているおススメのリゾート地です。ハッピーな週末をお過ごしくださいね!Visit Noosa captured by Lady Brisbane Noosa, QLD

オーストラリア Australia5月4日 9:00 ·FBより
おはようございます。GW真っ只中!いかがお過ごしでしょうか。
芝生の上でくつろいでいるのは、オーストラリアの紋章にもなっている、カンガルーとエミューのペア。じっと見つめる視線の先には何があるのでしょうね?
Yellow Rose Photography

Visit Queensland, Australia18時間前 ·FBより
世界一の砂の島は世界で一番落ち着く場所。
透き通った淡水の小川の上の丸太の橋。
裸足の裏の感触と森の唄そして等身大のわたしだけがいる。
http://www.queensland.com/j…/Explore-Queensland/Fraser-Coast


Discover America5/5FBより
「いいね!」済み · 8時間前 ·
マイアミやニューヨークと聞いて、思い浮かぶ映画は何ですか?
数々の映画の舞台になってきた、2 つの都市。人を引きつけてやまない、魅力に満ちています♪
Photo:Scott Hensel

オーストラリア Australia5月4日 FBより


文章忘れた^^; では一言 Peaから

オーストラリアの一部やタスマニア島に生息している哺乳類「ウォンバット」の画像です。コロコロした体で、コアラに近い種類


Australiaへ

留学したくなったら…