Australia情報♪今年のメルボルンマラソンは6/30迄に登録すると早割りでお得です!そして好きな街の特徴♡

Australia.comさんがアルバム「What Australia ate this Weekend #RestaurantAustralia」に9件の写真を追加しました。4/27 FBよりここから抜粋

Cheers to メルボルン, a city that's often dubbed the "coffee capital of Australia". @letsescapeto picked up this takeaway coffee from Soul Kitchen Cafe, one of the many mobile food trucks that you can find around the city.
訪問メルボルンはしばしば「オーストラリアのコーヒー首都」と呼ばれる都市に乾杯。@letsescapeto 魂キッチン カフェ多くの mobile 携帯電話食品トラックを見つけることができる都市のまわりの 1 つからこのコーヒーのテイクアウトをピックアップします。 ※Peaの個人的な順番として写真トップはこれにしました(^^ゞ

Australia.com  FBより
Coffee with a breathtaking view at the White Elephant Beach Cafe in The Margaret River Region.. not a bad way to start the day! Photo: @stickysarah
白象ビーチ カフェ、マーガレット ・ リヴァーで息をのむビュー コーヒー.一日の始まりには悪くない方法!写真: @stickysarah

Australia.com FBより
What a colourful way to end a day of wine tasting and eating superb food in the The Margaret River Region! The Margaret River Discovery Co - Wine & Adventure Tours captured this shot at Laurance Wines, one of around 150 wine producers in this beautiful part of Western Australia.
どのような一日の終わりにワインを試飲し、マーガレット ・ リバー地域で素晴らしい料理を食べるにカラフルな方法 !マーガレット川発見 Co - ワイン & アドベンチャー ツアー ローランス ワイン西オーストラリアのこの美しい部分の約 150 のワイン生産者の 1 つでこのショットをキャプチャしました。

情報♪ご参考になれば^^/

オーストラリア3大マラソンの一つ。ヴィクトリア王朝風の建築物と現代建築が調和した街並みが美しいヴィクトリア州の州都メルボルンを拠点に行われる大会だよ!南半球に位置するメルボルンはこの頃、新緑の時期にあたるので比較的走りやすいって聞いてるよ♡はい、Melbourneさん!ちゃんと宣伝しておきましたよ(笑)

Australia.com FBより
Chilli mud crab enjoyed by the sea in Darwin, the capital city of オーストラリア・アウトバック ―ノーザンテリトリー - it doesn't get much fresher than that! Photo: Darwin Style
チリクラブ泥でダーウィンの海を楽しんで、- オーストラリアのアウトバック - ノーザン ・ テリトリーの首都それを得ないことよりずっと新鮮 !写真: ダーウィン スタイル

メルボルンさんが新しい写真3枚を追加4/27FBより
今年のメルボルンマラソンは10月18日(日)開催。6月30日までに参加登録すると早割りでお得です!!!詳細は公式日本語サイトへ。http://www.melbournemarathon.jp/

オーストラリア Australia4/27FB
おはようございます。週末はいかがでしたか?
グレート・バリア・リーフにあるレディエリオット島のサンゴ礁にはアオウミガメ、タイマイ、アカウミガメの3種のウミガメが年間を通じて訪れます。
今週からGWですね。ステキな1週間でありますように!
Shipwreck Photography | Lady Elliot Island, Great Barrier Reef, QLD


peaからコメント (´︶`♡)ノ ♬

        気候と3都市の気候の特徴です♪

この時期オーストラリアは秋という枠に入ります!(南半球なので季節が反対!)私は個人的に長期のご出発者なら9月下旬が機構の同じような時期なので比較的体調管理がしやすいので好きです♡その次は4/下旬~5/上旬です。花粉症の人は早めに出発すると花粉の種類が違うので楽に過ごせる人もいますよ^^/


6月は日本の晩秋にあたるし7~8月は冬という表現です!なので長期の場合、厳しい冬を終えて、ちょうどまた冬を過ごすので、生活には慣れないとならないし英語には慣れないとならないしとなると精神的に強くないとくじける可能性あり!


でもそこはオーストラリア大陸の大きいところです!たとえば1年中暖かいケアンズから入るのがおすすめ!7月にCairnsに私は行きましたが日中、プールに入れましたよ(〃^O^〃)ノ♪ワーホリも学校から行くならおすすめはこちら⇒GO


Sydneyは押さえたい街ではあるけれど物価に関して言うならばかなり高いですよ(東京なみ)なのでぎりぎり予算ではきつい毎日は事実。


Melbourneこの町も大好きですが、夏でも朝・晩は冷え込む!湿度の低さが肌寒さを感じさせている!はおるものが必要!あ、これはオーストラリア全体に言えてます!エアコンのコントロールがビル全体でしてるので日本人女子にはタンクトップのまま入るとしっば楽して寒くなる(なりすぎ!笑!冷えすぎて頭が痛くなる!)


ワーホリ・留学のご相談は何でもしてください。諸事情が合えば最短1週間でもご出発可能です^^/