フランス情報♪パリで一番地価が高いのはどの通り?招待券プレゼント!?!

Rendez-vous en France 4月21日FBより
大人も子供もハッピー!フランスの休日と学校バカンス期をまとめました→ http://bit.ly/1D8hN7W
いいね!を取り

Rendez-vous en Franceさんが新しい写真3枚を追加しました 4月21日FBより
三択クイズです。日本で一番地価が高いのは東京都銀座ですが、パリで一番地価が高いのはどの通りでしょうか?
1. 緑あふれるテルモピル通り(14区)
2. 高級ブティックが軒を連ねるモンテーニュ大通り(8区)
3. カラフルで絵になるクレミュー通り(12区)
正解は・・・8区のモンテーニュ通りで2015年は1平米あたり22 000 ユーロ(2,836,460円)!フランスの経済系雑誌「チャンレンジ」誌の地価ランキングより


「ユトリロとヴァラドン - 母と子の物語」展

えぇぇ!抽選で5組10名様に招待券をプレゼント?!

【フランス観光開発機構より】フランスへの旅行をご計画の方へ、4/24(金)以降のゴールデン・ウィーク期間は観光マップ等の発送が通常より遅くなる可能性があります。お急ぎの方は早めにご連絡頂けますと幸いです。資料請求の方法は→ http://bit.ly/
1cXXiWE

****************
Rendez-vous en France 4月23日FBより
東京新宿の東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館で6/28(日)まで「ユトリロとヴァラドン - 母と子の物語」展。 油彩を中心に、日本初公開作品ならびに個人所蔵作品を含むユトリロの作品約40点とヴァラドンの作品約40点を展示し、日本で絶大な人気を誇るユトリロの作品を、そのルーツである母ヴァラドンとの関係を交えながら紹介! フランス観光開発機構公式ツイッターではフォロワーの中から抽選で5組10名様に招待券をプレゼントします!ご応募はこちらから
https://twitter.com/franceiine/status/591006061638852608
東郷青児記念 損保ジャパン日本興亜美術館
〒160-8338新宿区西新宿1-26-1損保ジャパン日本興亜本社ビル42階
休館日:月曜日(ただし5月4日は開館)
開館時間:午前10時-午後6時、 金曜日は午後8時まで(入館は閉館30分前まで)※写真拡大可!

Rendez-vous en France 4月23日FBより
「フランスで最も美しい村」のひとつに認定されたブヴロン・アン・オージュ。村のあるオージュ地方はシードルの産地であり、「シードル街道」と呼ばれるリンゴの並木の観光ルートが40キロに渡って続きます。20軒あまりのリンゴ果樹園が観光客を受け入れ、セラーの見学や試飲を楽しめます。
他にもいっぱい、ノルマンディー地方の春夏の魅力→ http://bit.ly/1K7iAMq

EF語学研修 学生寮(ドミトリー)滞在

As Pea SupportがEFを選ぶ理由

宣伝広告に力を入れてる有名な学校で学ぶのも生徒さんにとっては魅力の一つでしょう。
ですが昨今、大きい有名な学校でさえ、合併や統合傘下に入るならならまだしも宣伝をしすぎて大きくなりすぎて 潰れてしまったり...そんなこともあることを覚えておいてください。
何年後かにまた留学をされたい時に過去のご自身の在学していた証明や成績証明をとりたい時、潰れてしまっていて学校がないときにあなたはどうしますか?
なぜ、EFの学校を選んだか?
それは....歴史がある学校だからです!
あなたの大切な学びの場所!何年たってもあって欲しい学校ですよね。
親子で同じ学校に行けるのも素敵なことではないですか?
学校が高い?高いなりの理由がどこにあるのかを見極めて、選ぶ材料にしてみてください!
Since 1965 この長さ!素敵ではないですか?!


コースは2週間から

基礎語学にお好きな選択科目(SPIN)を組み合わせてコースをカスタマイズしましょう。

どのコースを選んでも自由時間は十分にありますので、授業の後、そして週末は新しくできた友だちとアクティビティに参加して、さらに語学力をアップしましょう。

おススメ!料理や文化について学べる特別科目も学べる学校

EF International Language Center / Paris

EFパリ校は、トレンディなマレ地区の北部、グラン・ブールヴァール地区にあります。学校は、主要な観光地からもすぐ近くにあり、留学中はパリの街を最大限楽しむことができます。ヨーロッパ最大級のデパート、ギャラリー・ラファイエット百貨店で買い物をしたり、ルーヴル美術館美術館でモナリザの肖像画を鑑賞したりとパリならではの生活を満喫してください。EFパリ留学コースは、フランス料理のクラスなどフランス文化について学べる特別科目も選択することができます。ニース校、ご希望の方はお問い合わせください。