カナダ情報♪カナダ観光局情報★おすすめプログラム!

カナダ観光局 4/20 Face bookより
大西洋に浮かぶ巨大な氷のモンスター。
これはグリーンランドの氷河が生み出した1万年前の氷です。ニューファンドランド島までの沿岸はアイスバーグ・アレーと呼ばれ、5月から6月にかけてたくさんの氷山が漂います。そのスケールの大きさは氷山ウォッチング・ツアーに参加した人にしかわかりません。

カナダ観光局4月17日 FBより

セント・ローレンス川に向かってドライバーで真っ直ぐ打ち下ろす。
そんな爽快な体験ができるのがシャルルボアで100年以上の歴史をもつ名門ホテル「フェアモント・マノア・リシュルー Fairmont Le Manoir Richelieu」のゴルフコースです。絶景を眺めながらゴルフを満喫したあとは、ホテルのレストランで一流のグルメが待っています。

カナダ観光局
4月15日 12:00 ·

ノバ・スコシア州の港町ハリファックスは、1912年にタイタニック号が沈没した場所から近く、タイタニックゆかりの地として知られています。


カナダ観光局
「いいね!」済み · 42分前 ·
アルバータ州南部のドラムへラーは、こんな愛らしい教会があります。
その名も「リトルチャーチ」。内部は椅子6脚と説教台だけ。それでもこれまでに延べ1万人以上が祈りを捧げてきたそうです。アルバータ南部をドライブしながら探してみましょう。

カナダ観光局 4月13日
ナイアガラ・フォールズのランドマーク、スカイロンタワーSkylon Tower。
地上233メートルの展望台からナイアガラの滝を眺めることができるので、観光客にも大人気。タワーの中にある回転式レストランで食事をしたら、カナダ滝とアメリカ滝を見比べてみましょう。
この街の大西洋海洋博物館には、実際にタイタニックから引き上げられたものが数多く展示しているので、悲劇の豪華客船の歴史に触れて追悼を捧げましょう。


カナダ観光局 4月16日
赤身なのに柔らかい食感が特徴のアルバータ牛。
レストランで味わうのも良いけど、屋外で味わう直火で焼いたステーキは絶品です。みなさんはどんな焼き加減がお好みですか?

**********

素晴らしい交通機関!

カナダのほとんどの都市に清潔で便利な公共交通機関があり、スケジュールに合わせて簡単に市内観光を楽しむことができます。

その中心はバスですが、ほかにも路面電車やトロリー、シーバス、電車などがあります。また、バンクーバー(スカイトレイン)、カルガリー(C-トレイン)、エドモントン(LRT)、トロント(サブウェイ)、オタワ(O-トレイン)、モントリオール(メトロ)のように、大都市では地下鉄や新交通システムが整備されています^^/

カナダへ入国しようとする外国人旅行者(米国市民または永住権保持者を除く)は、有効なパスポート(残存有効期間がカナダ出国予定日+1日以上)を所持していなければなりません。

観光目的の6カ月以内の滞在であればビザ(査証)は不要です。観光・訪問、留学、就労、ワーキングホリデーなどの入国査証および許可申請に関する情報はお気軽にお尋ねください^^/

 

最短は1週間からおすすめプログラムあります♪

ファームスティなら⇒GO