Australia情報♪写真でみる!メルボルン(Melbourne)いっぱい!

オーストラリア Australia Facebookより

【15万人で行く!みんなのオーストラリア旅行】に参加いただき有難うございました!
1、2日目の写真で楽しむ旅、3日目のライブ中継は楽しんでいただけましたか?
みなさんから寄せられたコメントや訪れた場所などの紹介は、【みんなで作ったメルボルンを最高に楽しむ旅プラン!】として、後日アーカイブ動画をアップする予定です。お楽しみに!

■ライブ中継を見逃した方はこちら!
http://www.go-aus.jp/event?id=3

メルボルン!(Melbourne)

オーストラリアのビクトリア州の州都で、オーストラリア大陸南東部、ポート・フィリップ湾に面したヤラ川河口の港市。オセアニア有数の世界都市







写真をフェースブックの中で選んで紹介をしました!いかがですか?Australiaさん、 Facebookの写真をお借りしましたがご紹介をきちんとしますよ^^/

メルボルン!本当に魅力的な街!Sydneyとはまた違う都会の街並みですよ!秘密の裏通りや屋上、文化の中心フェデレーション・スクエア、活気あるバー、ブティック、飲食店、有名なMCGなど、メルボルンはさまざまな見所があるのもぜひお伝えしておきますね(笑)留学でいかれるなら1週間から行けるおススメは⇒GO

お気軽にご相談ください!