US情報♪魅力いっぱいのアメリカ!US国歌♪好評のJ1サポート!

Discover America FBより
茜色に染まる、自由の女神!ニューヨーク・ハーバーの中央に立つ像は、長年、ニューヨーク(NYC: ニューヨーク市観光局 公式ガイド Japan)の変化を見守ってきました♪
同じく、熱い眼差しで町を見つめるのは、生粋のニューヨーカーである映画監督スパイス・リーです。ブルックリンで生まれ育った彼がすすめる、ニューヨークの楽しみ方とは? ‪#‎USAThroughFilm‬
▼スパイク・リーのニューヨークシティ
http://bit.ly/1ymaDBm

国歌(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫今は亡き2人の歌姫だが…

最近、その国を紹介の中に国歌♪を

入れてるのですがUSのUPが多いけど…USの国歌はあまりにも有名なので入れてなかった^^;

 

 ホイットニー・ヒューストン、伝説の国家斉唱

1991年の第25回スーパーボウルでアメリカ合衆国の国歌を披露。これは後に語り継がれる名演となり、シングルとしても発売された。この歌唱は10年後にアメリカ同時多発テロ事件のチャリティとして再リリースされ、ヒットしている♪やっぱすごい!彼女♪


本田美奈子 The Star-Spangled Banner~君が代

2004年、東京ドームで行われた巨人対デビルレイズ戦にて。故・本田美奈子がアメリカ、日本、両国の国歌を斉唱しています。両国の国歌をひとりの歌手が歌う、珍しいケース!

彼女の済んだ歌声を久しぶりに聞いたわ♪心に本当に響くわね!✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲

天国に逝った歌姫たちよ! ありがとう♡


Discover America 4月13日 FBより
ニューヨークやマイアミ、それにメンフィスやロサンゼルスまで。個性溢れる都市を舞台に、名作を生み出し続ける映画監督たち!


フィルムを通して彼らが見つめる、アメリカの町の魅力とは?
新たな風景を発見するシリーズが、今日からはじまります!‪#‎USAThroughFilm‬
▼映画を通して見るアメリカ
http://bit.ly/USAThroughFilmJP

映画監督たちが語る、アメリカの都市の魅力


Discover America 4月5日 FBより

ワシントンD.C.から 1 時間ほどドライブして、歴史と冒険の町へ!
かつての南北戦争の激戦の地、ウェストバージニア州(West Virginia Wild & Wonderful)ハーパーズ・フェリー。
人口約 300 人ほどの小さな町ながらも、訪れる人々を魅了する、あたたかな雰囲気がいっぱいなんです。
これからの爽やかな季節、歴史探訪の旅をしてみませんか♪ ‪#‎OutdoorsUSA‬

 ※写真拡大可

Discover America 4月12日 FBより

特大の絵筆を使って、大胆に色をつけたようだと思いませんか?
ペインテッド・ヒルズは、その名の通りペンキで描いたように、色彩豊かな地層が積み重なっているんです!
オレゴン州(Travel Oregon)は、驚きと不思議に満ちた、自然のワンダーランド♪ ここで一人眺めていると、きっとこの地の魔法に魅了されてしまうはずです。‪#‎OutdoorsUSA‬


Discover America 色味が鮮やかで、素晴らしいですよね!
赤や青、緑など、変化に富む色彩に出会いに、ぜひ実際に訪れてみてくださいね。

大好評!社会人!大学生に人気のJ1についてちょこっと!ご案内

どんな会社でも研修ができるわけではない!研修生にも、ホスト企業にも、J1ビザの取得には “資格”が必要!

•J1ビザを取得してお給料を受け取りながら長期インターン研修を受けるためには、研修プログラムのスポンサー団体の審査を受けて"DS2019"という認可証を発行してもらう必要があります。
•採用が決まっても、その会社がホスト企業としての基準を満たしていない場合は、"DS2019"は発行してもらえません。
•研修生本人も、一定の申請資格を保有している必要があります。
•研修プログラムの内容が、研修生の履歴とホスト企業の業務内容に適合していなくてはなりません。
•「ビザ申請診断」では、採用が決まっているホスト企業でのインターンシップ実現の可能性を分析し、どのようにすればビザ取得の可能性を高められるかを解き明かしていきます。

すでにインターンシップの受け入れ先「ホスト企業」が決まっている方のためのサ ポートです。DS-2019申請、J-1ビザ申請の手続きサポートのみをご提供します!US$1295から⇒GO

もちろん企業紹介から可能です。お気軽にご相談ください⇒GO