US国立公園(National Park Service)のギフトショップ♪

Discover America FBより

アメリカを旅したなら、お土産は欠かせませんよね♪ 国立公園(National Park Service)のギフトショップでは、素敵なグッズが選びきれないほど並んでいます!

グランドキャニオンを望みながら、小物やアクセサリーをショッピング。特別な宝物が、きっと見つかるはずです。
みなさんは、アメリカで購入した思い出深い逸品はありますか?
... もっと見るみなさんは、アメリカで購入した思い出深い逸品はありますか?

▼アメリカの国立公園の思い出になる 4 つの記念品
http://bit.ly/1bvB91f

地上の楽園とも言わしめたヨセミテの絶景は世界遺産にも指定された

ヨセミテ国立公園( ☆∀☆)

ヨセミテ国立公園 (Yosemite National Park) は米国カリフォルニア州の中東部シエラネバダ山脈西側に広がる自然公園である。

↑National Park Serviceの初代長官のSteven Matherが私財を投じて、初期のパークレンジャーのために建設したものです。


大きなギフトショップ、レストラン、銀行、郵便局、アンセルアダムスギャラリーなどがある。


国立公園のギフトショップ、いいですよね♪…マグネット探すのワクワクしまますよね!


アぁ、見どころたくさんのアメリカの留学という手段もいいけどおすすめは

ティーチャーズホームスティはいかがですか?


1週間からご参加ができます!さぁ、時間がとれたら気分転換とリフレッシュに計画してみてはいかがでしょうか?

お気軽にご相談ください。⇒GO