USダンス留学!♪D└|∵|┐A♪N└|∵|┘C♪E┌|∵|┘♪

お問い合わせはこんな希望から…


「長期間受けたいけど、時間が・・・」

「体験的に受けたいなぁ」

「ダンスレッスンを受けながら、語学学校に通い」


はい、希望の選択できます。

そんな様々な目的に応じてできたのが

このプログラム!


短期間のほうがご都合がいいと思われている方、

1週間、2週間、4週間、8週間の短期間だけ体験感覚で


本場ロサンゼルスでダンスレッスンを受けたいという方にオススメです。

ダンス in LA について

映画やたくさんのアーティストが豪邸を構えていることでも有名なハリウッドは、ショー、コンサートなども含め、常にさまざまなエンターテイメントが繰り広げられているところ。


レッスンは、ハリウッドの有名なダンスインストラクターの指導のもと行われています。インストラクターは、実際にパフォーマーの指導や振り付けを行ったり、ジャネット・ジャクソンやジェニファー・ロペスその他多くの有名アーティストと一緒に仕事をしているなど、レベルの高いダンスインストラクターが多い。 その抜群の環境の中、ダンススキルに磨きをかければ、将来プロのダンサーとして活躍するのも夢ではなくなります!


ミレニアムでは、ダンス業界でトップのダンスインストラクターから、たくさんの知識や技術を学ぶ事ができる。世界中からダンスを学びに来た学生のモティベーションを高めること、楽しい環境を作ること、また様々な面で学生を支えることを重点に置いてくれてる!

唐突だけど、軽快な曲に合わせ、このブログを読んでみて(´︶`♡)ノ ♬

セレクトしたのは私(笑)本当に好きな人は辛口コメントなのかな^^;

センス…わかりませんが、これは素人の私でも体が動きだす♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪

半年いかれたい方のビザ申請(DS160)


この申請にあたってはJ1のビザ申請と

同じ要領なんですよね~。


個人でやろうとしてる方もいますが

なかなかえぐい時間がかかるんですよ!


というのは個人により質問展開が変わる!

短いのは日本女子です!割とスムースに

行くと1時間半ぐらい(やっぱり読むので^^;)


以前にも書いたけどまたご紹介するね!

止まってしまう時があるから…または不安な時(笑)

画面確認にされたい場合はにね

自分入録した際に振り当てられた

IDがあるんだけど…それをいれる。


Your Application ID is: AA××4××○
呼び出すをクリック
Your Application ID is:AA××4××○
First 5 letters of Surname:苗字ローマ字5文字
Year of Birth:西暦だけ記入

私が選択してるのはこの秘密の質問!
What is the given name of your mother's mother?:おばあちゃまの名前ヾ(´▽`)
これでクリックです!

あ、写真のビザは3月3日に面接に行かれた方の

ビザ(J1だけど)だよ\(^^@)/※拡大できるよ!

 

学生ビザは学校に学費の支払いを完了すると

I-20を発行してくれて送られてきます!

なので、思い立って出発も大使館予約が可能なら

4月のご計画の人も夢でないよ(´︶`♡)ノ ♬


勉強も大事だと思うけどこのダンス留学は

チャンスが生まれる可能性があるんだわ!


さて、今回、行かれる方の選んだ学校は…


●エッジパフォーミングアーツセンター
このダンススタジオは、ダンスを学ぶ場として世界的に名高いダンススタジオ。1992年に設立された。

エッジのインストラクターは、振り付け師としての経験、インストラクターとしての経験、ダンサーとしての経験が豊富なインストラクターばかり、また、クリスティーナアギレラ、ビヨンセ、マライアキャリー、セリーヌディオン、ジャネットジャクソン、マイケルジャクソン、レディーガガ、ジェニファーロペス、マドンナ、リアーナ、ブリトニースピアーズなど世界的にも有名な多くのアーティストと仕事をした経験を持つインストラクターばかりです。

Casual Class、Immersion、Conservatory、Professionalの4つのクラスがあり、初心者からプロの方まで学べます。このダンススタジオは、Commercial Danceで世界的に有名です。
Jazz, Ballet、Tap、Hip Hop、Jazz Funk、Contemporary Jazz、Modern Fusion、Theatre Dance、Cabaret、Breakin'、Movement、Turns、Salsa、Belly Dancing、Yogaなどが学べます。

学生は、プロのダンサーとして、また俳優としてなど目的を持って、意欲的にダンスに取り組めるように環境を整えているんですよね!

プログラムの魅力!

講師陣には、プロのダンサーとして現役で活躍していたり、長年スタジオで指導にあたっている経験豊富な講師がたくさん在籍している。


スキルアップのため日々多くの学生が真剣にレッスンに取り組んでいるので、スキルだけでなく、内面を磨くのにもいい刺激を受けられること間違いない!

●短期間から受講可能!
●エキサイティングな街LAでの生活!
●自分のレベルに合ったレッスンを受けられる!
●プロのダンサーからの直接のレッスン!
●追加クラスも可能!
●将来役に立つ実践的な授業内容!

続きは⇒GO

お気軽にお尋ねください⇒GO