1900 年代初頭!古き良き時代!アメリカ☆参加者の一言!

Discover America FBより
レトロな衣装に身を包んだご婦人と、道にずらっと連なる馬車たち。優雅な雰囲気の漂うこの場所、どこだか分かりますか?

実はこの写真は、大都会ニューヨークのオアシス、セントラルパーク(Central Park)!1900 年代初頭に撮られた一枚です。行き交う人々のファッションは変わっても、沢山の人に愛され賑わう光景は変わっていませんよね♪

⇒http://www.discoveramerica.jp/

ディスカバーアメリカのテレビCMフルバージョン

「発見しよう。あなたの知らないアメリカを」Discover America
とても興味のそそられる美しい映像と曲がマッチしたディスカバーアメリカのCM!

この曲は誰が歌ってるんだ?と気になったので色々調べていると、なんとこのCMソングはディスカバーアメリカのHP「DiscoverAmerica.com」より無料配信していることが判明♪

早速ダウンロードしてループ再生しながら聞いています^^/(でもこれ何年度の作品だろうか?毎年違うのだろうか?)

曲はロザンヌ・キャッシュ(Rosanne Cash)の
「ランド・オブ・ドリームス(Land of Dreams)」
普段目にしているアメリカとは違う面を見せてくれる素敵なCMです。
ちなみに私はなんとなく南部アメリカにも行ってみたくなりました!  

留学したくなったならアメリカへ行ってみる?

2週間滞在可能なら無給インターンシックもできますよ!

ホームスティしながら現地企業研修を含めて、学生さんのに人気のプログラム⇒GO