G'Day!オーストラリア情報♪自然と都会が同居してる(≧∇≦)b

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!おいしい朝食を狙うのはコカトゥー。オーストラリアではおなじみのオウム。ちょっとテーブルを離れたすきにあっという間に焼きたてのトーストやクロワッサンをかすめ取っていくよ!

Australia.com FBよりヾ(´▽`)
It's officially the weekend... give me some fin!

なんだか手を振ってる感じがいいわ(≧∇≦)b

皆様、よい週末をHave a nice weekend!っ感じるわ(笑)

やられた~!

そんな感じに写真でしょ(≧∇≦)b

こんな可愛い子たちに会いに行きませんか?

癒してくれますよ!

夏のオーストラリア☆ヽ(最´∀`高)ノ★

Coffee at Palm Beach, Sydney early this morning, not a soul in sight. Not even a turtle.
Australia.comのFBより

いいよね~。Sydneyの大都会でありながらビーチにも直ぐに行けます!

最近、住むには物価が高いと言われ続けてるSydneyですが…短期で行かれるなら街もビーチもそして週末に向けてブルーマンテテンへ行けば山もみてるよ!ギュギュと濃縮プランで滞在できます!お気軽にご相談ください⇒GO