ロンドン!最新情報♪

Love GREAT BritainさんがFBの新しい写真3枚を追加された中から
【Food is GREAT】
ロンドンの街歩きで疲れたら、おしゃれなカフェでひと休み。新感覚のティールーム「アマンジ・ティー」では紅茶が何十種類も揃っているだけではなく、カラフルでキュートなバブルティー(タピオカオカドリンク)も楽しめます。
また、ルックJTBの「女子旅inイギリス」には、2階建てバス「ダブルデッカー」で観光しながら、美味しいアフタヌーンティーを堪能できるというオプショナルツアーもあるんです。
1度で2度(3度!?)おいしい体験ができちゃうので、欲張り女子におすすめですよ♪
http://www.jtb.co.jp/lookjtb/tour/girls/trip/britain/

アマンジとは、「水」の意味だそう。

日本では未発売です。

ここでいいな、と思うのは、本当に健康や、生き生きと美しく生きることに対してポジティブなポリシーを持っていること。

そのひとつが、「Beneficial Tea(ベネフィシャル・ティー」シリーズです。
Beneficial,とは、役に立つ、みたいな意味ですね。


何かしら、飲むことで自分のためになるお茶。
それを言ったら、どんなお茶類も、必ずと言っていいほど、体にいいものではあるのですが・・・・・。


奥深い紅茶!本場イギリスで味わいたいならこの機会にぜひ、計画してみては?あ、アマジンのサイト

http://amanzitea.com/

語学もここにプラスしたい方に朗報♪

1週間から行ける!

学ぶ(語学+ティーセレモニー)+ホームスティ…紅茶を堪能してみたい方、1週間なら休暇が取れる!10日なら割まで足を伸ばせるという方!この春は学びと自分も時間を作ってみませんか?⇒Go

お気軽にお問い合わせ下さい⇒GO