US情報♪イエローストーン国立公園!

Discover AmericaのFBより

草原に佇みこちらを見つめる、プロングホーン。
イエローストーン国立公園(Yellowstone National Park)には、力強く生きる野生動物たちの姿があります。

モンタナ・ワイオミング・アイダホの 3 州にまたがる、広大な土地には、なんと 4 万頭の動物が暮らしているんですよ♪ ‪#‎OutdoorsUSA‬


イエローストーン国立公園はアイダホ州、モンタナ州、及びワイオミング州に位置するアメリカ合衆国の国立公園である。イエローストーンは世界最古の国立公園であり、ワイオミング州北西部を中心として3,470平方マイルにわたる。もっと詳しくはWikiってみてヾ(´▽`)

大自然にいって雄大な景色と動物たちを見たいなら…

Yellowstone National Park こんな機会に是非どうぞ!⇒GO


例えば大手旅行会社CrabuTさんなら

『羽田発着/世界初の国立公園イエローストーンとグランドティートン・アーチーズ アメリカ大自然紀行9日間』 【5/13、6/3.8.17.22、9/21催行決定】
298,000円 ~ 388,000円
7泊9日(9日間)宿泊
[出発地] 東京


少し形を変えて、ホームスティで滞在して現地でツアーを計画してみるというのもいいかも!まだ間に合う映える休み!2週間のホームステイご紹介してます⇒GO

行きたい国の州は把握しておこうね!

なかなか、アメリカ人でも週を把握していない人もいるからって言っても会話が成立しなくなるのも困りもの!

まぁ、今はipadなどで会話しながら地図を見てっていうのができるけど…でも勉強の1つに是非、学んでおきまし(^_-)-☆