3月✿FBカバー&プロフール変えましたヾ(´▽`)短期留学

3月14日は結婚記念日♡なのでテーマはちょっとLOVE多め(^^ゞ

これで1ヵ月いきます!よろしくです((☆´∇)从(∇`★))

プロフールはこれでいきますヾ(´▽`)

3月らしく花も入れたかったが…なし(*´σー`)エヘヘ

花はこれでいかがでしょう!なかなかお良いところ取れていませんか?(自画自賛♪)≧(´▽`)≦アハハハ

3月に入りましたね!春休みに入る月ですが皆様、これからどこかけ行かれたい!そんな希望、最短1週間から参加できるプログラムを1週間後に出発可能なものをご紹介できますので、航空券がとれればあなたも春休みの計画に間に合いますよ!後は予算しだいという方!お問い合わせお気軽にヾ(´▽`)

 

・夏場のところへ行かれたい方はオセアニア

・冬場でもOK!ならばカナダイギリスなど!現在、英国のウイリアム王子が訪日されて、イギリスの方面に興味がある方が増えてるかな!

・やっぱりアメリカ!そんな方この春休みを利用して無給ながら同時にインターンシップも体験できるよ!2週間のプログラムを組んでいます!ホームスティで行くのですがここのところホームスティが春休みのほかのプログラムでご参加の方が予約されてるので、諸条件が合えば取れる滞在先で今からでもご準備可能!

 

さて、あなたのご計画は?⇒GO