FB幸せバトンー♪The Last Day♪ー&国際母国デーですって!

➊Happy♯やった~!朝からビザ申請登録完了♪爽快な開放感!あとはビザ面接さえ予約できたらOK!これで、週末は気兼ねなく気にせず休める!ヾ(´▽`)

❷Happy♯午前中にもう1つしておくことにお雛様を出してあげることだった!1年ぶりに箱から出してあげてなんだか微笑んでる気がする!旦那様がかってくれた雛人形、今年も飾って上げれてよかった(^_-)-☆

❸Happy♯仕事終わりで、人形を出した!あとは花屋さんで働く友のところへ顔を出しに行く✿花を見てるだけで幸せ気分♡Happyバトンの話をしたら黄色のブーケを作って「これHAPPYになるでしょ」ってセンスの良いところをみせてくれた!友よ有難う(^^ゞそして5日間、怒涛のごとくHAPPYを綴り読んでくださった友に感謝です♡ではよい週末をお過ごし下さい♪Have a nice day!

5日間は長かった!

私の中で小さな幸せ

3つもいらない!


きっと朝昼晩と

するのかもしれないが

ま3つをつないでいたから

大変だったかな(笑)


とにかくkれを終え達成感と

ビザ登録が出来た達成感と

ダブルでキタ――(゚∀゚)――!!

そして花束だよじぶんの仕事終わり!

今年も出しました!

お雛様♡

人形は顔が命というコマーシャルが

あったけどYes!かわいい♡

小さいけど結構大昔に買って

もらった!旦那様から^^;


久月なのですが色あぜずに

いることに感謝♡

1年ぶりの再会♡


ひなあられ!笑えるキティちゃんチョコ

コーティング(≧∇≦)b

美しい✿花は心があかるくなるよね~!


さて、午前中に仕事が片付いたから


午後は確定申告の用紙をまとめて

しまいましょ!


嫌なことは早く片付けないと…


さて、お昼は何を作ろうかな!

ピッツア記事から頑張ってみますか?

ミントをのせるピッツアにでも

しますか(笑)

Only-apartmentsさんのFBから
今日は国際母語デーです。
いろいろな外国語ができたら、最高ですね。
今日は『良い旅を』を習いましょう。

なんだか、海外へ行きたくなりますよね~(≧∇≦)b