US!森林もバーボンも&春休みだけOK!無給インターンシップ

大地の息吹を感じますよね!

森林力したい!


自然のパワーをもらえる感じがする

この場所はカリフォルニア州

レッドウッド国立州立公園!


この場所に立ってなんだか元気を

もらいたいあなた!短期1週間から

現地手配可能です!


春休みに計画をしたい方、今からでも

間に合うアレンジしますヾ(´▽`)

写真=Discover AmericaのFBより!

極上のバーボンで乾杯!
近頃ウィスキーが話題ですが、ケンタッキー州で楽しみたいウィスキーといえば、バーボンですよね。

歴史ある蒸留所を巡る、バーボントレイルに出発してみませんか?美しい琥珀色と、グラスから香る豊かな風味に、酔いしれましょう♪ #FoodstoriesUSA 2/10DDiscover America FBより


何故、これ入れたの?と言われると… 今、ウイスキー、NHKでスコットランドのを取り上げてるので、あえてバーボンに(笑)

 

日本とケンタッキー州の時差は-14時間。日本が14時になるとケンタッキー州は同じ日付の0時となる。例えば昨年は2014年03月09日(日)2時から2014年11月02日(日)3時までサマータイム期間中の時差は-13時間!

ゴールデンゲートブリッジ、金門橋は、アメリカ西海岸のサンフランシスコ湾と太平洋が接続するゴールデンゲート海峡に架かる吊り橋。


主塔の間の長さが1,280メートル、全長2,737メートル。主塔の高さは水面から227メートル。 橋の建設は1933年に始まり、1937年に完成した(wkipediaより抜粋)


日差しがサンサンと降り注ぐカリフォルニアのイメージが強いけどセントラル・バレーで立ち上る熱い空気のせいで、街は夏限定の霧で覆われ、冷たい空気と霧が押されてゴールデン・ゲートの通りを突き抜ける。そう、内陸の熱い空気は、都市部に霧となってやってくる

特にこの動画を観ていきた~いとはならないと思うけど^^;でも代表的な歌とともに観れるので、これを紹介に入れましたヾ(´▽`)ゆっくりなので、覚えて上手い下手は別として…ぜひ現地で歌ってみては?(笑)歌詞付きが見たい時はこちら⇒GO

6月、7月、そしてFogust(fog+August 霧の8月)に霧はつきものだと割りきってしまおうか≧(´▽`)≦アハハハ

San Fransicoプチ留学2週間から

語学学校は、世界中が憧れる街サンフランシスコの中心街という超贅沢なロケーション。人気講師による質の高い授業内容と、施設の整った学校を厳選しました。 学校帰りにはショッピングや街歩きも楽しめます。

 

ホームステイ先は、英語を母国語とする中流以上の家庭に限定。週末にはファミリーと一緒に、小旅行やアクティビティをエンジョイしましょう。
到着日に空港で専任スタッフがお出迎え。現地生活のアドバイスをさしあげた後、ホームスティ先まで車でお送りします。 24時間バイリンガル電話サポートもついているので、緊急時や困ったときにも安心!

 

学生の方は、春休み・夏休みにサンフランシスコに集合! 社会人の方はキャリアアップのワンステップとして、アメリカで自分磨きをしませんか? 海外経験豊かなスタッフが定期的に学校を訪問し、ホストファミリーとも直接会ってお話をしています。 現地だからこそできる万全のサポート体制で、あなたの夢の実現をお手伝いします。 間に合うか?お気軽にご相談ください!⇒GO