Surprise♡サプライズ|* ̄∇ ̄|ニヤッ。

朝(正確には昨日)の出来事!

旦那様の何気ない言葉が

少しだけカチーンときた!


しかし出がけ言い返しては

気持ちよく出勤ができないと

思ってぐっと耐えた( ̄へ ̄||) ウーム


しかしど~も納得ができん^^;

こんな時、世の中の御夫妻は

いかにして仲直りなのか?


私は仕事の邪魔にならないよう

メールを送った!えっ、十分に

邪魔なメールだって'`,、('∀`) '`,、


帰ってきた!大好きなチーリップ

それとマクロビクッキーをさげて♡

あるもので夕飯を作って

なんだか、申し訳ない気分^^;

 

さぁ、土曜日は久しぶりのおやすみ

好きなものを作って上げることに

しましょ(^^ゞ

 

時にサプライズをしてくれるが

笑えるのは花より団子であるのを

見透かされていることですね(笑)

 

バレンタインデー本当になにか

チョコでも買って美味しいひとときを

味わってもらいますかね(^^ゞ

さて、ありがとう~♪英語でヾ(´▽`)

 

Thank you for your kindness.
あなたの優しさに感謝します

Thank you for today.
いつもありがとう。
Thanks always and for everything. Thank you for your usual support.
いつも感謝しています。
It always appreciates it.
想いをくれて、ありがとう。(あなたの心づかいをありがとう)
Thank you for your heart.

たくさんの想い出を、ありがとう。
Thanks for the memories a lot.

 

さて、「あなたの優しさにいつも感謝します。」

ならように書きます?

 

to~は人
for~行為
として理解して!


I am always grateful to you for your kindness (being kind to me).

 

「誰が誰に何をする」ということ、前置詞で"に・を"を区別する!

 

なるほど…でしょヾ(´▽`)

 

優しいあなたへ
To you who is gentle.

こんな感じで如何ですぅ?もうすぐイベント的なヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!、想いを伝えてみては♡

今年こそ英語を話せるよ~にしたい!

【あなたの英語力を120%引き出す】英会話上達コンサル

「英語は好きなのに、なかなか上達しない」「独学で勉強しているけど、この学習方法を続けていていいの?」「やる気が続かない」といったお悩みはありませんか? そんな気持ちをまずは吐き出して、前向きな気持ちを取り戻すためのコンサルティングからうけてみない?!

やる気があっても、その気持ちを持続するのはなかなか難しいもの。このコンサルでは、まずたっぷりかけて、あなたの英語に対する想いをお伺いします。どうして英語を学ぼうと思ったのか? どんな学習方法を試してきたのか? 同時に具体的な疑問や不安もお伺いしていきます。

そして、ヒアリング内容をもとに、あなた専用の英会話上達アドバイスシートを作成します。(有料)あなたにピッタリの学習法など、あなたの目標がどうすれば達成できるのかを具体的にアドバイスさせていただきます。

気持ちを整理して、やる気に満ちあふれた新しい自分に出会いましょう♪ 次に向かうためのステップが見えてきますよ(*^_^*)そして、留学という組み立て方もある!⇒Go