カット✂trimming!海外!トリマーの学校⊆^U)┬┬~

Mickey、ka☆len, Noel

彼らのコースは…

C course
・爪切り ・耳掃除
・バリカン・ブラッシング
(足の裏、お腹、肛門回り)
・ブロー ・シャンプー&リンス
・足回りカット・肛門腺絞り
・素敵なカット

a course(エステ)

ハーブパック+マイクロバブル

\7,000+エステaコース+2,000+Tax820( -д-)ヘ

ミッキー!

皮膚がよくなりますよ~に!Hope♡

カレン♡

我関せず!という感じだってね(笑)

でもでもカレンのアロマパックの写真

本当に姿勢がいいわ(≧∇≦)b

 

お湯に使ってるカレンは本当に

可愛い!(親バカ炸裂!いいよね!)

 

帰ってきたらカレンは本当に皮膚が

柔らかになっていたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~

 

カレン、次回はつもり貯金をして

頑張って炭酸泉でも入れてあげるね(^_-)-☆


あ、お年賀効果?!(笑)毛玉代取られなかった!送迎大もミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

ノエル✿

彼女の鼻の色で彼女と判明^^;

すまん、一瞬、ミッキーと間違えた!

 

初体験のエステ!ノエル、ど~だったんでしょ♡

気持ちよかったね♡キット(^_-)-☆

 

次回は誕生日にでもしてあげるね!となると…4月だね✿✿✿癖にしてあげたいけど…それには

もっと仕事をしないといけなくなちゃうよ(笑)

今のペースでしばらく我慢を≧(´▽`)≦アハハハ

あ、写真、カレンといっしなので♡の写真加えた!

そうそう、雪でキャンセルが出て午前中に行けてラッキーだったが6時間かかった^^;1匹2時間か!ヘロヘロだね^^;

さてさて、トリマーさん、英語圏のお客様と話せる会話入れておきます!現地で実践研修をされる方にも役立つ名英文ですよ(^_-)-☆
①(犬の名前)が終わりましたのでお迎えに来ていただけますか?(電話)
②毛玉がひどいので短くなってしまいますが、よろしいですか?
簡単な感じだと
①(犬の名前)is done, so could you come pick him/her up?
②He's/She's got too many hairballs so we have to trim very short. Is that all right?


面白い問題を見たことがある!

彼(犬)は トリミング(サンパツ)をしてもらった事がありますか?
Has he ever had trimming?
Has he ever taken trimming?
どっちだと思う?それとも…違う?答えは…
犬を主語にしないで、ご主人様(人間)を主語にして、Have you ever had him trimmed?
これがいい!なぜなら犬にはサンパツするしないの決定権はないから(^^ゞhave him trimmed で「犬をサンパツしてもらう」…これを現在完了形の疑問文にしたのが示しした英文!

トリミング!現地の学校に行かれたい方は→GO


カナダ、返事待ちの内容があってそれをお待ちの方々へ→ご迷惑をおかけしております。政府の決定待ちのところがあって、もうすぐ、お返事できると思いますのでしばらくお待ちください!


朗報!アメリカのコース紹介は現地提携のオフィスで手配が可能ですので、ご興味がアメリカの方、お気軽にお尋ねください!


そうそう、ハワイでの学校も近日ご紹介しますのでお楽しみに^^/