大自然がたくさん!NZ今夏真っ盛り~♪オールブラックス!ハカ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」は、ニュージーランドの大自然に関わりの深い、素晴らしい作品である。興行成績も世界最大級であったこの映画、ほとんどのシーンがニュージーランド南島で撮影された。Air New Zealand FBより

ニュージーランドと日本の時差は現在+4時間。(サマータイム導入してるので10月中~3月中旬頃まで使われる!冬時間の時は通常+3時間)写真=Air New ZealandFBよりThx♡

この程度であれば時差ボケもなく体にはかなり楽だだし今はなんといっても夏!とてもいい時期のニュー次ランドである!

例えば飛行時間は約11時間で到着するので、夜便であれば昼前に現地に到着し、初日から時間を有効に使えるのが最大のメリットですよ(≧∇≦)b

バンコクやシンガポール経由は、所要時間が大幅に増えるがワーホリメーカーには人気が高い往復格安航空券と言えるね!ニュージーランドは往復の航空券を保持していないと入国ができないため、このような経由便の格安を選ばれる方も多いがストップオーバーもできるので数日滞在してきてもいいと思うヾ(´▽`)

セントラルオタゴ地方のブドウ畑である。ニュージーランドらしく、切り立った山の麓にあり、一般的な丘陵地帯のブドウ畑とはちょっと異なる景色では?写真=CAMPANELLAより


オタゴ地方のワイナリーはニュージーランドで最も標高が高い所に位置する。土壌は氷河が岩盤を削ってできたらしく、土は細かく水はけがよく、ワインに適しているらしい。。。ワーホリメーカーなら働くことができるので是非、ファーム体験をしてみては?

本来はマオリ族の戦士が戦いの前に、手を叩き足を踏み鳴らし自らの力を誇示し、相手を威嚇するダンス!

カッコイイ!良すぎる!これは実際いに見て欲しい!なので是非動画を↓短いやつを選んだので(笑)みて!