必見!冬大好きさん♡カナダ英語+スキーはいかが?!

バンクーバーのローカルスキー場Grouse Mountain(グラウスマウンテン)!

この寒さでたっぷり雪を作れたそうです。スキーヒルの一部と、スケートリンクのみのオープンですが、スキーヤー、スノーボーダーにとっては嬉しいニュースです。

リフトチケットは、割引料金の$41.95(大人)という目安があり!

とにかく!スピーキングを鍛えたい方へおすすめ!

バンクーバーダウンタウンに位置する1988年設立のESL学校です。ESLのコースと専門コースを開設しています。 フレンドリーでアットホームな雰囲気の学校なので、安心して通える学校です。生徒一人ひとりのサポートもしっかりしています。
PPCのESLプログラムには英語超初心者向けのレベル1から英語上級者向けのレベル7までのレベルがある!
PPCのオススメコースは朝9時~夕方4時半までのプラチナESLコース!短期間でしっかり英語を身につけたい、といった方にぜひ取って頂きたいコースです。このコースでは1クラス4名の超少人数クラスで会話の練習が出来るクラスがあります。クラスは最大12名、平均9名となっているので少人数の環境で学びたい方にもオススメです。またPPCは担任制となっていて、4週間に一度、先生との個人面談があります。面談をすることで個人の英語力の伸びについて確認、そして次の4週間後への目標を立てることが出来ます。PPCのESLプログラムは金曜日はフルタイムでも午前中で授業が終わる為、時間を有効に使いたい方にもオススメです。
ESLの他にも専門コースが充実しているのもPPCの魅力の一つ。これらのクラスはPPCである一定のレベルに達すると取ることが出来ます。ワーキングホリデーで滞在している方にオススメのお仕事準備英語コースからTOEFL/IELTSテスト準備コース、またカナダの児童英語教育を学べるTEC 児童英語教師養成コースなど、生徒のニーズに合わせたコースが開設されています。

※PPCは2014年5月よりCornerstone Academic College(元:WTC)と統合し、現在は、Cornerstone Pan Pacific College(CPPC)として運営されてる。

スキーリゾートで有名なウィスラーの中心地にある語学学校です。スキーリゾートにある学校ならではの英語プラススキー/スノーボードプログラムやインストラクターの取得コースなどもあります!


ご希望の方はお気軽にお問い合わせください⇒GO

Tamwood International College Whistler

生徒数     30~50人
クラス人数(平均)     12~13人(最大15人)
入学日     学校指定日(月2回)
最短履修可能期間     1週間
授業内容     スピーキング、グラマー、リーディング&ライティング、ワークショップなど
場所     ウィスラー
設立     1993年
こんな人にオススメ
・アウトドアアクティビティが好きな方
・資格を取りたい方
コースの種類
FCE 対策プログラム、プライベートレッスン、ワークプログラム、英語プラススノーボード/スキープログラム、エクストリームスキー/スノーボードキャンプ、ボ ランティアプログラム、 スノーボード/スキーインストラクター取得コース、ティーンサマーキャンプ、テニスキャンプ
受講生の声
少人数制のクラスなのでたくさんのクラスメートとお話できます。先生は経験豊富で常に新しいことを教えてくれます。
学校担当者の声
ウィスラーで英語をしっかり身に付けてアクティビティも楽しみたい方にはオススメ♪

冬の街歩きには温かいスープがおすすめ。
カナダを代表するドーナツチェーン店のTim Hortonsでも、定番のチキンヌードルスープをはじめとしたスープ各種がいつも以上に人気を集めています。
その他にもフードトラックやファーマーズマーケットで個性豊かなスープを味わってみるのも良いですよね。みなさんがカナダでおすすめしたいスープはありますか?カナダ観光局FBよ