天国の母からの贈り物☆.。.:*・滞在先への挨拶ヾ(´▽`)

鍋掴みがなくなった(°_°;)(; °_°)

どこに行っちゃいました?

 

ないと不便なんですが…

仕方なく探すことに(朝から^^;)

 

キッチン類で棚の奥に…眠ってる

 

モトイ、しまってある!鍋敷きを

探してみる!ふ~と丁寧に袋に

入ってるものを発見( ゚д゚ )!

 

今は亡き母の手作りが出てきましたヾ(´▽`)

なんだか、ぬくもりを感じたし丁寧な仕上がりに母の几帳面な性格が出てる作品だぁ(≧∇≦)b

なぜか?母のテレパシーを受け取った気がして

父に電話を入れてこの話をしてみた(^^ゞ

 

せっかくなので招かれた時の英語ヾ(´▽`)

 

Thank you so much for inviting us to your beautiful home.
It was great to finally get together like that, and we really enjoyed the meal. It was delicious.
I hope that we can return the favor sometime.

先日は素晴らしいお宅にお招きいただいてありがとうございました。
お邪魔した際のお食事は本当においしかったです。
そのうち、わが家にもお越しくださいね!

 

海外の週間は頂いたプレゼントはすぐに開ける!

そして喜びを表現する感じですかね(^_-)-☆

 

Thank you so much for the wonderful present. I just love it.

素敵なプレゼントを本当にありがとう。とても気に入りました。


さて、最近はクリスマスカードを送るのがすっかり少なくなりました!

でも、やはりメールでもFBでもlineでもいい

お礼は言っておきましうねヾ(´▽`)

 

I am grateful for your kindness and support during my stay. My English would not have improved so much without your help!

 

滞在中のサポートとご親切に感謝しています。あなたの助けなしにはこんなに英語は上達しませんでした!

 

I really enjoyed my stay. The two months flew by so quickly!
滞在は本当に楽しかったです。二カ月はあっという間でした。なんか、硬いけど文章だからね…(^_-)-☆

楽しいクリスマス!ど~も冬のイメージありますが


ハワイ島をはじめ南半球なら真夏のクリスマス!

これまた、寒い冬が苦手な方にはいい滞在ができることでしょう!


そして、しばらくは滞在したいなら

コンドミニアム滞在!好きなことを好きなだけするもいいし、学校だって行けちゃう!おけいこ留学

来年そうそう始めたかった方!


お一人からもご参加が可能です!

学生さんで混み合う時期を避けたい方おやすみすぐ後か?または春休み前などがおすすめです!


ゆっくりした時間を好きな国で過ごす!

でも1週間だって計画しだいでは実り多き

滞在は可能ですぞ!お気軽にお尋ねください⇒GO