ロンドン!ウィンターセール情報☆.。.:*・

【2014-2015ロンドンウィンターセール情報】全ての交通機関、店、レストラン、観光施設がクローズとなり静かなクリスマスを迎えるイギリスですが、翌日のボクシングデイから一斉にウィンターセールがスタートします!1年で一番大きなセールです。この時期、イギリスを訪れるとかなりお得にショッピングが楽しめます。http://amba.to/1CoMOcP  BF Love GREAT Britainより

ショッピングが好きな人は、一年で一番盛大なセールなので、この時期にロンドンに行くのは本当に楽しいと思いますよ。今日は、現時点で発表されている主なロンドンのデパートメントストアのウィンターセールの情報です! 26日からスタート!

買い物に疲れたら好きな場所で、ホテルで、お茶を楽しんでみては?イギリスの生活に触れる絶好の機械!今年この時期にいけないという方!来年の計画にしてみてはいかがでしょうか?


出発前に英語に自信がないからと諦めないで!ちゃんと言葉になれてから行きたいと本当は思っていた方!お気軽にご相談ください! まずはここへ進んで⇒GO

プログラ味でお悩みの方!最短1週間でもおけいこ留学可能です!

癒されたい方⇒GO