寒いですね!桜❀寒桜❀養源寺☆.。.:*・

いつも動物病院に行く

途中に気になってた寺!


花の寺として有名らしい!

菜の花との動画がYouTubeに

あった!から見てみたら…


美しい☆.。.:*・3月にボツに

菜の花をここで使おう!(笑)


写真を撮らせて頂いてたら

ご住職が出てこられて、


ご説明をしてくださった!


この桜は寒桜でいつもは

お正月にさ行くのだが今年は

早くさいたよ~だ❀❀❀

 

八代将軍吉宗が鷹狩りの際には御膳所となっていたといいます。池上七福神の一つ恵比寿さまを祀ってあるがちょっと今日は私が時間なく見れなかった!


由緒のあるお寺で、ネットで「池上 養源寺」で見てみて ヾ(´▽`)こちらは、本当にお正月の「おもてなし」 頑張ってて 「囃子」の舞台が設置するんだけど たしか今年は3日に「餅つき」が行われていたな~!

これは夜の撮影だからまた美しさが際立ってる!

真剣にお寺巡りがしたくなりました(笑)

ついでなので英語で「桜」「菜の花」の翻訳
名詞
sakura
   

cherry tree
  


 cherry-blossom
   
桜花, 桜, 櫻


菜の花

Field mustard

今冬はもう計画を断念してる方!


春休みの計画でも良いし2週間ぐらい

諒できる方にどんな希望か?


しっかり勉強?

楽しみの趣味と英語?

ゆっくりファーム?

自分のペースで学びたい?


ご希望に沿ってご紹介します!お気軽に

ご相談ください!


出発前に英語に慣れたいなら⇒GO