訃報!さよならピーター先生☆.。.:*・I’m sorry to hear about your loss.心から哀悼の意を表します☆.。.:*・♡SPC

I’m sorry to hear about your loss.
あなたが亡くなったと聞いて残念です。


16日にSPC(サンパシフィックカレッジ)の初級クラスを担当していたピーター先生が死去された…


1ヵ月ほど前に倒れて運ばれたそうです。


そこで告げられたのは…

余命1週間だったそうです。

脳のガン

誰もが驚いたに違いありませんが、
残された時間のあまりの少なさに驚きました。

I extend to you my heartfelt condolences.
心から哀悼の意を表します。

 

SPCは、14年前はたった一クラスしかない語学学校で英語クラスだけでは運営していけないので夜間にオージー向けの日本語クラスを開講していました!

 

私は、この頃からのお付き合いのある学校でした!

ピーターはその日本語クラスの生徒だったそ~です。その当時はレンタカー屋さんに勤めていたそうです。

それが教師となり、サンパシの懐刀となりました。

 

今ではケワラビーチに3エーカーもの敷地をもちオーストラリアで唯一の複合型語学学校となり
新聞の取材もくるようになったこの学校の成長を
一番よく知っている人物だったはず!

 

学校スタッフの中でも片腕を失う寂しさは計り知れないです!すごい情熱を持って熱心に指導をしたようです。

ピーター先生のような情熱のある先生がいた学校はこれからもその精神を受け継いで先生たちスタッフたちが頑張っていくことでしょう! きっと学校の空の上で、いつでも見守ってくれていますよヾ(´▽`)

Please accept my sincere sympathy. 心からお悔やみ申し上げます。Pea.

この素敵な学校の詳細に関してご興味のある方は

こちらへ⇒GO


これからでも間に合う冬休みのプランのお見積もりもいたします!


また春休みの時期は込み合いますのでお早めにお申し込みください。特に寮の希望が受け付けられない時がございますので予めご了承くださいませ。