再検査!歯の検診!そしてランチとおやつ☆.。.:*

延期になってた検診へ

行ってきた!

 

血液検査を詳しくするため

採血し簡易検査へ`s(・'・;) エート…ォ...

 

この段階で、血圧も

既に上96/下69…数値が

低いのですが…(~ヘ~;)ウーン


悪し…万全な体調というのが…

こ~なると分からない゚。(°ㅂ° ╬)

 

病院って、時間がかかるし

この待ち時間がもったいなく…

思うのは…私だけ?そして…

院内感染に巻き込まれそ~な空気!

見えないけどね!≧(´▽`)≦アハハハ

歯医者も検診ヾ(´▽`)

歯周病検査を受ける!

 

問題がないので、この調子で

いくよ~にということで、

 

ちょっとこちらは安心♡

very☆⌒(゚∇^d)(b^ー゚)d♪good!

 

来週、結果次第でそのまま

大学病院にて検査┐( -"-)┌ヤレヤレ...

 

あ、やっとおやつにメロンパンの皮の

買いました!食べてみたょ(≧∇≦)b

メロンパンの皮!つまり…

外回り皮だけを小さい頃から

食べたいと思っていたのが実現したヾ(´▽`)

 

暖衣飽食 -贅沢自由気ままをさせてもらってる夢見る夢子(笑)和気愛愛生活本日も続く!多分、若い時から貧血数値が悪いので、悪いの自覚症状がないのが困るしかし本人、健康と思ってる!これが始末に負えない><;

中性脂肪・コレステロールもすごくいいし、心臓も

すごく綺麗とい割れて…レントゲン検査の結果で言われてる…形のこと?♡もきれいだよって先生に言えば良かったわ!ノー天気本日も全快!こっちかな全壊は"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

さてさて、海外で気になる病院の話だけど…


海外傷害保険とは…


海外旅行先で病気になったりケガをしたり、誤ってものを壊してしまったときなどにかかる費用を補償する損害保険が海外旅行保険。

海外では日本の常識が通用しないケースが多々あり、救急車が有料だったり、治療費も日本と比べてばく大な額だったり、あるいは日本ではささいなことと思われるもので高額な損害賠償を請求されたりすることがあったりする。

海外旅行保険でカバーされる補償項目について、理解して種発頂きたいがなかなかそれは難しいい。すべての項目が必要というだけでもわかっていて欲しい。


自分が注意していても避けられないトラブルが起こることも少なくありません。

海外旅行保険は転ばぬ先のつえ。保険金の支払いを受けずにすめば、もちろん、そのほうがよいのですヾ(´▽`)


それと短期の方でカード保険で行かれるケースが多くなってきています。もちろん、何もないときにはカード保険でも保証っはしてくれますが全てにおいてキャッシュレスというわけではありません。定形外の病院の場合はご自身でお建て替えをされてその後日本で請求という形です。またカード会社、カード種類により補償内容が異なるので、その点をご注意の上、ご出発に備えてくださいね。