12月のFBカバー-&プロフール☆Christmas・春休み企画ヾ(´▽`)

12月のクリスマスに合わせてみましたヾ(´▽`)

気づいたら食べ物系が少ない"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"来月の半動が怖!(笑)

バタバタしてて厳選できなかった(反省)

☆.。.:*☆Christmas☆.。.:*・を意識して囲ってみたが!

FBちっこくなちゃいましたヾ(´▽`)これにしたかったんですがね(^_-)-☆


Coming soon!(●)´`・)

1月は雪だるまならぬ雪すぬちゃんをFBに入れてますので、見つけてね(^_-)-☆

すぐわかるよヾ(´▽`)

12月1月と冬休みの時期にかけて…

教師宅のホームスティがあります!


場所によっては締切が出ておりますが

今から急ぎのご計画の方、間に合う場所で

現地の家庭でクリスマスを過ごしてみませんか?


穴場はなんて言っても南半球!


だって夏のクリスマスだと!サンタがサーフンをしてる

イメージのままです(笑)


航空券が混み合う時期でうまく取れないときはあるけれど

前後、出発がずれてもOKな方は思い立った時点でご連絡!


そう、叶いますよ!ホワイトクリスマス☆.。.:*・


でもやっぱりじっくりというなら春休みを狙っていこう!

そう、春に向けてこれから計画だ\(*⌒0⌒)♪


学生さん必見!短期で経験を入れておきたい方、インターンシップアメリカでご案内可能ですよ⇒GO