卵いただくヾ(´▽`)トマト報告♪卵とトマト料理!

トマト…赤みが進んだ!

収穫するか?大いに悩む!

(ちっこい悩み!笑)


卵をいただく !

大好きなお世話になってる

おばーちゃにお礼を差し上げると

またお礼が帰ってくるヾ(´▽`)

終わらないyo!(笑)

 

「放し飼い養鶏場」の卵は

タマゴかけご飯で食べると美味しい」

らしい…ストレスがかかってないから

大きな卵なんだわ(≧∇≦)b

主人のへんてこアレルギー

持ちには卵、中に使い込むしかない^^;

 

卵って、細胞を若々しく保ったり、

脳や神経系の働きをよくするらしい!

 

動脈硬化や狭心症、脳卒中などの

予防にもというからこれにもらった

コラーゲンを足してみる(^_-)-☆

 

現代のテクノロジーから生まれた顆粒よ

威力を発揮せよ!ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

くまモントマトをつかってできました♪

トマトと卵のめんつゆ炒めヾ(´▽`)

 

時短でめんつゆ少し使うと

トマトの汁と融合していい感じ!

年配者も食べやすいょ(^_-)-☆

 

折角なんで材料 (2人分)

トマト中1個
卵2個
コラーゲン1包
ごま油大さじ1
めんつゆ(3倍濃縮)大さじ2
白ごまひとつまみ

 

あ、コツ・ポイントは(゚д゚)!
トマトのコクを出すには

長く炒めて煮詰めるように♪

せっかくなので英語美についてヾ(´▽`)

For beautiful women life♡

    (美しい女性の生活のために)

このキャッチから化粧品を使うと美しく

なるのかな~と子供ながらに思ったた(笑)

 

I've never seen such a pretty girl in all my life as you.

「私の人生であなたのような上質な女の子をかつて見たことがない」

pretty は、「上質な」というより、「可愛い」とした方がより良いでしょうな!特に女性について言う場合、「愛らしい、かわいい、美しい、かれんな」

の意味で用いられることが多いです。

「これまでの人生であなたのように可愛い女の子を見たことがありません。」でもすごい褒め言葉(笑)

【語 句】
pretty adj. 〈女・子供が〉美しい, きれいな, かわいらしい, かれんな.
・a pretty child [face] かわいらしい子供[顔].
・She's not just a pretty face: she's our most efficient executive! 彼女はただ顔がかわいいだけではない. 最も有能な管理職なのだ.

「美しい」の類語について
pretty と beautiful, lovely, hadsome などの違いは?

beautiful 感覚・精神に最も深い喜びを与える《最も一般的な語》: a beautiful scene 美しい光景 / a beautiful lady 美しい婦人 / beautiful music 美しい音楽.

★人の場合は, 通例たぐい稀な美しい女性について言う.
lovely 人の心に温かく訴えかけるような美しさについていう: a lovely girl 愛らしい少女 / a lovely dress 美しいドレス.
handsome 均斉がとれて美しい《男性美・威厳を暗示する》: a handsome young man 美青年.

★造作(ぞうさく)が大きくて凛(りん)とした魅力をもつ女性についても用いる.

pretty 〈女性が〉きれいでかわいらしい: a pretty face きれいな顔 / a pretty little baby かわいい赤ちゃん.
good-looking 〈人が〉気持ちよく美しい容貌をした: a good-looking boy 男前の少年.
comely 《文語》 〈特に女性が〉容姿に健康的な魅力がある: a comely young woman 器量よしの若い女性.
fair 《文語》 〈女性が〉=beautiful: a fair maiden 美しい乙女.

今!モーレツに!英会話のレッスンを受けたい!なぜならば…

  1. 今までたくさんの学校に行った!⇒Yes!
  2. 今更グループレッスンで習うのは聞けないことがある!⇒Yes!
  3. 自分の弱い点の会話強化したい!⇒Yes!
  4. 次のステップアップがスローでもモチベーションをあげて実践留学したい!⇒Yes!
  5. 留学が決まってるけど挨拶を学んでおき向こうでスムースに自己紹介が言いたい!⇒Yes!
  6. ワーホリに前にレジュメを作成しておきたい!現地の学校で習う前に完璧自分版作っておきい!⇒Yes!

 

私が相談をよく受ける!英語に関しての6項目!もし、あなたが7項目目があるならばお気軽に言ってください!実は受けましたヾ(´▽`)7項目目は「日本人の前で英語を話すのに躊躇する!」だという自信がない方からの告白を頂いています。実は私、この正直な方の意見、すごくわかるんです!

 

英語が話せる方ほどあたたい眼差しでつたない英語を聞いてくれますよ…って、私の会話は始まります!個別でご案内をできる英語の先生をご紹介しております!

 

あなたのペースに合わせた、あなたの英会話を恥ずかしくなく学び海外へ行きたい!いいじゃないですか!

シニアの方で今学んでる苦労を理解してくれる先生に出会いたい!わかります!どんなにバイリンガルな経歴立派でも苦しみがわかる先生との出会いこそ、ちょっとした英会話のきっかけがつかめるものです!

既に差は付いてるけど人に差をつけたい!その目標(≧∇≦)b 応援致します⇒GO