薬膳レストラン 10-ZEN(ジュウゼン)&打合せ☆.。.:*・♡

待ち合わせ2件!

1件は資料を渡しランチ♡


TBSの「王様のブランチ」で

紹介!品川OLのオススメ

レストラン・ランキングの

なんとトップ5に入ってた…


「薬膳レストラン

  10-ZEN(ジュウゼン)」

行ってきましたヾ(´▽`)

漢方薬を扱う「薬日本堂」が

経営するお店だょ♡


正確には高輪に近いんだけど

野菜たっぷりの薬膳料理とお茶!


今回は連れられて行った感があるが

次回はゆっくり行くわ!

次の予定が13時だった!

私の待ち合わせって意外と

正確でない"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"


満腹なのに体内時計が

行く時間を告げていた!


2つ目の打ち合わせは

保険会社の営業の人!


話が盛り上がり…

16時半までいてしまった^^;


そんなに話すことがあったの?

そんな感じだよね~。

私の資格の有効期限とか大事なことを

話してたら長くなったな(笑)


「食べ物は命の情報」、食べる=美+健康 というコンセプトで
中医学に基づいた、身体が喜ぶお料理をこだわりの食材を使って提供されてる!


机の上には、五行説(自然にあるすべてのものは、「木・火・土・金・水」から成り立つという考えのこと)
に人の体を当てはめた、身体タイプチェックリストが置いてありますぞ~~(o ̄∇ ̄o)♪


カフェのとなりには「漢方ブティック」が併設されており、
生活習慣病から普段気になるちょっとした不調など、幅広いお悩みを漢方カウンセラーさんが相談に乗ってくれたり、健康茶や食材、自然派化粧品などより身近に漢方ライフスタイルを取り入れられるアイテムを購入できるそだったよ(^_-)-☆ さて、漢方の勉強をしたいならオススメはマレーシアです!グループなら学校とせってでプランをお作りしますのでお寄付GARNIご相談ください⇒GO