打合せ!表参道&原宿☆.。.:*・♡

表参道へ打ち合わせに行く!

 

少し私の描いてる青写真の

企画が人と人を結びつける

ことで点と点が線になる瞬間♡

 

たまらなく面白い(≧∇≦)b

そして、何よりも考え方が…

 

似てる人同士…そこに自分(^^ゞ

来年、この種まきが…双葉を

きっと出す! (´︶`♡)ノ ♬

 

伸ばしてみせます\(*⌒0⌒)♪

ジャックと豆の木のよ~に!

だって私 peaがsupport

してるんだもの…'`,、('∀`) '`,、

報告!新橋の宝くじ売り場

レインボー7000万円のをget♪

 

新橋のSLのイルミネーションは

18日かな?あれ、来週点灯式♪

 

トラック販売の八百屋さん!

今日も売っていました!

 

みかん1個¥10です!

バナナも\50とかで売ってる!

 

意外とOLさんもサラリーマンも

こぞって、買っている(笑)あ、ランチ、

美味しかった(≧∇≦)b

 

もう半月が過ぎてしまったΣ(´∀`;)

今月も駆け足で過ぎそ~だ^^;

月末にUSのJ1申請になりそうだわ…

あぁ、無事にできますよ~に…(,,゚Д゚)†

「天ぷら」を無性に食べたいような時ありませんかぁ?

 

「てんぷらの日」というのがあるらしいが、それは7月22日の「大暑の日」になってるらしい!

 

暑さに負けないように、「天ぷら」を食べて体力をつけようという日だそうだよ!

 

「天ぷら」もいろいろな食べ方があり、白飯にのせ、タレをかけた「天丼」蕎麦やうどんにのせた「天ぷら蕎麦」・「天ぷらうどん」ざる蕎麦・せいろ蕎麦に添えた「天ざる」・「天せいろ」などある!最近ではTENPURAという文字のもとで世界で認知されてるよねヾ(´▽`)

せっかくなので今回は「人とのつながり」の部分一致の例文入れておくね(^^ゞ

人と人との気持ちのつながり
the emotional connection one has with someone. 

血のつながりのある人々
people who are blood relatives.

事柄や人の間のつながり
connection between matters or persons.

 

彼は人とのつながりを大事にする。
He cherishes his connections with people.

私は世界中の人と繋がりたい。
I want to connect with people from all over the world.