留学フェア!マレーシア&クロスタワーと尾崎豊♪゜・*:.。. .。.:*・♪

留学フェアに手伝いに

行ってきました!

 

現地スタッフに会え、

好きな企画を

作っていいと言われて

ワクワクヾ(´▽`)

 

明日もやってるので、

お時間がる方は是非!

私も行きます!

 

良かったらお声をかけて

ください!1番態度の

デカイやつそれが…

私です"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

 

場所は渋谷ヒカリエをと~り越し渋谷クロスタワー。

ここ破綻した旧・T邦生命があったことを

思い出すぅ( ̄_ ̄ i)

2階テラスの南側フェンス前に

尾崎豊のレリーフみっけ!
どーやら、尾崎ファンの聖地のよ~だ!

「十七歳の地図」って、ここのこと

だったんかいな♪

首都高速の架かった見晴らしに

六本木通りと青山通りの分岐、

その場所にて眺めてると彼が

青山在学中に通っててこの場所から

眺めてたのかな~と思うと…

『尾崎豊』世代の人には、

モニュメント、来たい場所だろ~と

撮影!お邪魔いたしました(^^ゞ

 

3Fでスタバを発見!

暑いので、冷たいのを

思わず買う^^;

 

でも…よくみりゃ、

会場にはフリードリンクの

コーナーがあるので休憩所では

闇見ながらDVDでマレーシアを

紹介してるのも見れるよ!

 

そして、フェアのブースに寄って

資料の他にお土産もくれる!かも!


私、なぜかumbrella☂をいただくヾ(´▽`)

あれ、何故、傘なの?どんな意味だったんだろう?

聞き忘れた(笑)ボールペン3本Get!


ここのブースはいる愚痴入ってすぐ左ヾ(´▽`)

ここはオーストラリアにグループの学校がある!

ワーホリで行く前に観光で3ヵ月行けるので

Aussieの先生もいるということなので、この英語になれておくのもいいですぞ!そして日本人スタッフが居てるよ~なんで安心( ̄^ ̄)ゞ

私が最も信頼してる現地スタッフ!

AKIKOさん!


頼りにしてます!これからも♡

いつまでも♡


皆様、どうか興味が出てきたら

安心・安全で住みやすい環境のマレーシアへGO!

人気の親子留学!⇒こちらへ