J1ビザ取得!おめでとう♡めでたい☆.。.:*・

ビザ申請をしてたひと2名の

ビザ取得報告を受ける\(^^@)/

 

ビザのコピーを見るたびに私まで

嬉しくなってきます!これは…

やはりビザ申請の道のりが長くそして

質問数も多いので、達成感もあるのでしょうね!

 

やはり行かれたい方が多いアメリカ☆

チャレンジしたくなるアメリカなんですね!

 

確かにNYで2名の人がこれから頑張ってJ1ビザで

 

働く!頑張るであろう若者のきっとこの経験が元になり

羽ばたくのですね!

 

英語という会話ができてスキルがあるならばそれを活かして更に伸ばすことも出来る!

 

そこには本人の努力はもちろんなんですが…

 

忘れないで!

 

日本の家族も健康でいてくれないと頑張れないことなんですよ。やはり協力ってこういうことも含まれてるんです。

 

日本を離れてみて親のありがたさや家族の優しさが分かる期間でもあるんです♡

 

あぁ!現地に到着したら直ぐに研修が始まってしまいます。どうか、時差に慣れてアメリカの生活のリズムをつけんで行けますように(^_-)-☆日本で応援してます♪Good

luck!゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

pointを3つ

ポイント! 1
このプログラムは元々、米国国務省主催で行われており、学生が実務経験を通じて世界中に交流ネットワークをつくっています。世界中から集まる同世代の学生達と触れ合う ことで日本では決して味わえない本物の異文化交流が出来ます。
 
ポイント!2
履歴書にもかける特別な体験は就職活動の超強力な武器になる!
ア メリカでのアルバイト経験は履歴書にも書けるので就職活動時には語学力アピールと合わせてとても有利になります。海外の学生と働くことで得られるグローバルな視点や価値観、行動 力は国際化時代の社会人に最も求められる「人間力」です。
 
ポイント!3
格安のアメリカ旅行に最適!最大30日の観光も出来る!
「ア メリカ短期アルバイトプログラム」はJビザと呼ばれる青少年の為の交流訪問ビザでの就労体験が目的となりますが、本プログラムの監督機関である米国国務省 教育文化局の意向により、多くの若者に海外での異文化体験が出来るよう、最大30日間のフリー滞在が可能です。 お気軽にご相談ください⇒GO