マルちゃん×BEAMSヌードル部!食べてみた!

珍しさに買ってみる!今頃(笑)


アパレルショップの

BEAMSとのコラボ商品!


ビームス?なんだろう?というのが

正直なところだった…^^;


Wikiってみれば…若い子の衣料品と雑貨!

ふ~ん女子のものにしてはデカサイズだぁ(笑)


即席めんにしては、お湯を注いで5分という、長い時間を要する( ゚д゚ )!

待ち時間が長いので、その分、

見た目の寸評が出来る!

 

フタに描かれたマルちゃんマーク

目を引くパッケージだから、買った(笑)

 

ミネストローネ味を選ぶ♪

あれ、れれれれ!なに…これ…???

 

麺は太麺平打かな…皮付きポテト!

ほかの野菜など…(´・ω・)y--oO○ エート…

 

具材、ミネストローネ×ヌードル!!

これは以前から私が食してたシーフード

ヌードル×トマトジュースに似てる^^;

 

そもそも“いつでもどこでもどんなときでも

食べたくなる”って言うカップ麺でもない!

 

味に何を加えるか考えた結果、ヨーグルトを

入れてみました…写真画像は消してしまって

残念でしたが…ミラクル♡クリー味でコクも出て

やっと180円出して買った値に変わったよ(笑)

次回のクラムチャウダーも

期待できないので(すみません!まるちゃん!)

う~~~と、お腹がすいて直ぐに食べれる時に

食します!


海外でも食べれるカップ麺英語で説明!スープ別の説明!

① Open lid till dotted line, remove soup power, soup liquid, garnish.
② Pour garnish, fill boiling water to indicated line and cover the lid.
③ Put soup liquid on top of lid to make it warm
④ 5 minutes later, stir noodles lightly, then put soup power, soup liquid and stir them well and serve.

①ふたを半分まではがし、粉末スープ・液体スープ・かやくの袋を取り出す
②かやくを入れ、熱湯を内側の線まで注ぎ、フタする。
③液体スープをふたの上で温める
④5分後、麺を軽くほぐし、粉末スープ・液体スープをいれよくかき混ぜて出来上がり。